5y8m7d♡5y8m8d♡回復〜!!! | NOPI BLOG♡H30.6♡女の子出産♡初めての育児日記♡

NOPI BLOG♡H30.6♡女の子出産♡初めての育児日記♡

♥︎︎H30.6.24♥︎︎女の子出産꒰ ᐢ。o̶̶̷ ·̫ o̶̶̷。ᐢ ꒱

楽しいこと・美味しいもの大好き♥︎︎∗︎*゚

年上旦那と、娘、H19年生まれのダックス(チョコタン)の女の子、アラフォーのわたしの、仲良し4人家族*⑅°+*⑅°+♡⃛

5y8m7d♡5y8m8d♡



週末は引きこもり〜🏡








おかげで(?!)、ようやくヒヨコヒヨコも回復🥰











今日は、お昼おうちでひな祭りして



ソフトクリームが食べたいと言うので



午後から荒島の郷へ🚗💨





大好きなソフトクリーム食べて



クレーンゲームでガラクタ取って(🙄)帰宅。。











てかこの週末は、



いつも以上にわたしへの付きまといが酷くて😂






おふろ入ってる時も



洗い場で立って見てたり(コワ笑



ドライヤー中も横に立って待ってるし



ごはん中もべっっったり、、






少し離れると投げキッスしてくるし💋💋💋








あと、めっちゃにおい嗅いでくる🙄笑





「ママのにおい好き〜っ」



て、スーハーしてる、、、、、大丈夫?笑









口も達者で、少し怒ると



「怒ってばっかりいるとシワ増えるよ!」



って言われた〜〜〜〜〜😂





どこで覚えてきたの??笑





あとは最近キレキャラ🙄






グズりながらキレて泣き出すこと多いんだけど



ココロが満たされてない感じか…??






わたしのせいかな。。ごめんね😨💦











‥と、週末はこんな感じでした💭





はー、、、明日、仕事やだなぁ😂





ふぅぅぅぅぅ、、、、、、、、