妊婦最後の記念に。 | HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

何気ない日常を幸せな毎日に!!!私らしく、私たちらしく。

38w6d

昨日の夜、うずくまるくらいの腹痛とお腹の張りがあせる

さらに冷や汗も!

夫婦して
「これは来たぞ!」
と思いましたが…前駆陣痛だったみたいです。その後治まりましたしくしく
 
毎日ちょっとの変化にドキドキしてしまいます。


というわけで、昨日は産気づくことはなかったので
今日は友達とランチしてきました。
 
ちょっと遠方(県内だけど)に嫁いだ友達が、
この週末帰ってきてると連絡があり、急遽会うことにしました♪
 
今日はどうせ1人で買い物に行く予定だったのでグッドタイミングsei
 
ランチして、ガールズトークしまくった後、
もうすぐ妊婦も終了してしまうので記念にプリクラを撮りにいくことに!
 
HAPPY×STYLE
  
HAPPY×STYLE
 
数年ぶりに撮ったプリクラ…汗
 
まず、ディズニーに惹かれてこれを撮りましたが…なんか微妙。


ということで撮りなおし・・・汗
 
HAPPY×STYLE
  
HAPPY×STYLE
 
目が大きく撮れるという、なんともハイテクなので撮ってみましたが
目がでかくなりすぎてもはや別人(笑)
 
正直キモイガーン
 

もう3回目撮りなおす気力はなくこれで終了~ww

今のプリクラってすごいね!!!
使いこなせてる若い子たちは、きっともっとうまく撮るんだろうね。
  
ま、いろんな意味でいい記念になったよ(笑)
ユキ、付き合ってくれてありがとねーsei
  
  
実は、今日待ち合わせの前に旦那と朝から天神に行ったんです。

大丸で、ズームインSUPER!全国うまいもの博ってのがやってて
そこで販売されてるあるものがどうしても食べたくって。

朝から整理券をもらいに並びました。
 
どうしても食べたかったものとは…
 
HAPPY×STYLE
 
大阪の、マダムシンコのマダムブリュレ

朝9時半から整理券配布だったので、9時半に行きましたが…
すでに長蛇の列汗
 
そして、約800枚の整理券配布だったのにも関わらず、
私たちの4~5組前で整理券が終了するというなんとも悔しい結末に…

あぁ~…あと10分早く行ってれば…
 
かなり落ち込む私に、笑う旦那怒
 
待ち合わせの時間まで旦那とお茶して時間潰したけど
買えなかったことがショックでずっと落ち込んでたよ(笑)
  

というわけで、切ないことも楽しいこともあった1日でした◎

 
ガールズトークは盛り上がって尽きなかったけどね~ラブラブ!

ユキ、結婚式の準備がんばってね!!
  
 
ペタしてね