後期つわりと子供服。 | HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

何気ない日常を幸せな毎日に!!!私らしく、私たちらしく。

25W3D
  
まだ一応妊娠中期なんですが…あせる
  
胃の圧迫による後期つわりに悩まされています。

昨日はそれで全然眠れずつらかったです~↓↓

朝方までう~う~とうめいてました。
  
旦那が「今日はお弁当いいから寝てな~」と言ってくれたので
昼前まで寝ちゃってました。
  
私は初期は、完璧に吐きツワリだったので
それに比べたら全然マシですが、気持ち悪いのはつらいよね~。
    
先日のマタニティスクールで、
臨月にもなると赤ちゃんが下がって胃がスーッと楽になると聞きました。
  
もうすこしの辛抱だ~…ショック!
  
今も、昼食後なので気持ち悪いです。
あ、でもしつこいようですが初期のツワリに比べたら100倍マシですが(笑)
  
  
昨日、母とベビー用品を見てきましたクマ
  
あ。私の赤ちゃん用ではなく、母のお友達への出産祝いですが!
  
母は交友関係が広いので、
仲良しグループに30代の方が多く、周りが今出産ラッシュなんです。
(ちなみに母は50代ですが。笑)
  
いろいろ見て回った結果、コレを買った母矢印
  

DOUBLE.B(ミキハウス ダブルビー )★テーブルウェアセット★
  
これに、お揃いのDOUBLE.Bのスタイをセットにしてニコ
  
いろいろ見たけど超かわいかったよ~おんぷ
私もお腹の赤ちゃん用になんか欲しくなっちゃったよ~!
  
まだ性別わかってないからうかつに買えないけど汗  
  
  
そして、購入してる母の横でしれーっとメンバー登録する私。

そして、母が購入したポイントをしれーっとそのカードにつけてもらう私。

   
母は、「さすが…」って顔で見てましたが(笑)!
長女の私は昔からちゃっかりしてるんですイヒヒ

HAPPY×STYLE
  
マタニティ会員になったので、お腹の赤ちゃんが産まれたら、
赤ちゃんの名前と誕生日入りの
ミキハウスのオリジナルフォトフレームをもらえるんだって~!
 
ラッキーニコニコ
 
それと、マタニティ期間に買い物するとポイント2倍なんだそうひらめき
  
赤子の性別判ったらなんか買いたいな~すまいる
  
私たち姉妹は、小さい頃はよくミキハウスを着てたので
ぜひ自分の子供にも着せたいと思ってます♪
  
お値段はかわいくないけどね~フッ
(チビ~ィ服のくせに私の服より高かったりしたよ。笑)  
   
    
今日もなんだか天気の悪い福岡。
  
外に出たくないので家の掃除でもしようと思いまーす。
  
  
ペタしてね