ベランダ菜園! | HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

HAPPY×STYLE*姉妹育児日記*

何気ない日常を幸せな毎日に!!!私らしく、私たちらしく。

週末、我が家に注文していた物が届きました笑

それは、
ベランダ菜園グッズ
(^-^)/

 
心待ちにしておりました~ハート

 
まずは、

HAPPY×STYLE-ラティス

ラティス付フラワースタンド~キラキラ
これにプランターたちを乗っけます!



次に、
 
HAPPY×STYLE-プランター

プランターたち~キラキラ
大きいのがハーブ(食用)で、小さいのが花(観賞用)です!



そして、
 
HAPPY×STYLE-じょうろ

ジョウロ~キラキラ 

・・・ちょっとでかすぎたけどね。

 
 

あと、
 
HAPPY×STYLE-土

野菜・お花用の土~キラキラ
少し家にありますが、足りなそうだったので。 
 

別のお店で買った種たちがまだ届いてなかったので、
昨日は作り始めることが出来ませんでしたが・・・

HAPPY×STYLE-種たち
 
今朝無事に種たちも届いたので、
早速ステキなベランダ菜園を作りたいと思います♪
 
私が買った種は、

ラインストーンスペアミント
ラインストーンラベンダー
ラインストーンスイートバジル

  
なんせ初めてなので、比較的簡単だというハーブにしました!
 

買った種は、上記3点ですが
 
HAPPY×STYLE-ダリアの種

おまけでダリアの種も入ってました!

おまけってなんか嬉しいね~キラキラ*
 


前々から興味があったベランダ菜園!

種まきにいい季節なので始めてみますすまいる
 
張り切って、【*ベランダ菜園】ってカテゴリも作りました(笑)
   
たくさん育ってくれたらいいなハート☆

 

矢印今回、私が購入したお店はコチラ矢印

  


ラティス付きスタンド・プランター・ジョウロはコチラで買いました!



種は全てコチラで買いました!送料も70円とお得でした~!

 






 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
   

ランキングに参加していますクマ


おかげさまでBEST3に入れています♪

よかったら1日1回、応援クリックお願いします↓↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 新米主婦へ
にほんブログ村