子育て不安解消!ママの自信が備わる7日間メール講座 | 名古屋市中川区イライラママ卒業!ママを楽しむ幸せ子育て術

名古屋市中川区イライラママ卒業!ママを楽しむ幸せ子育て術

名古屋市中川区ベビーマッサージとコーチングスキルを活かしてママの子育てに対するイライラや悩みの解消のお手伝いをしています。

子育て不安解消!ママの自信が備わる7日間メール講座

こんにちは、田辺ともこです。

ママって毎日とっても頑張っています。

頑張って一生懸命なママほど、子育てのことで不安になったり悩んだりしているんですよね。

毎日お子さんと過ごす時間を大切に、ママとお子さんが一緒に成長して、ママとして自信が持てるようになるメール講座。

子育てに頑張りすぎて疲れているママ

・お子様に愛情の伝え方がわからないママ

・お子様ともっとふれあいたいママ

・イライラしたり、怒ったりしては自己嫌悪してしまうママ

そんなママたちを応援します!

このメールを7日間読んで、実践していただくとママもお子さんも笑顔になれるそんなメール講座です♪

どのようなメールが届くかといいますと・・・

【1日目】一日たった8秒で愛情が伝わる方法

【2日目】j困ったチャンもオールOK!ありのままの子どもを愛する方法

【3日目】子どもの問題行動を増長させるモンスターママとは

【4日目】子どもがママに話したくなる魔法の言葉がけ

といった感じで7日目まで続きますよ♪


7日間のメール講座を実践すると、ママの自信が一層強まりますよ!!

ちなみに、無料です♪

メール講座が終わっても意識できるように毎週水曜日朝9時にメールををお送りします。

ママの意識向上が、親子の時間をもっともっと笑顔な時間にしてくれますよ。

メール講座にご登録いただいたママたちからの感想です♪


毎日バタバタしていて、頭も固くなっていて、ちょこっとほぐされたような気がします。

メール講座のおかげで気持ちの切り替えになりました。

(2歳女の子のママ)


スキンシップしているようで足りていなかったことに気づかされ、寝る前に〇〇の習慣つけるようにしました。


今では、子どもの成長を敏感に感じ取れるようになりました。

(5歳男の子のママ)

1番ビックリというか何度も読み返し、あぁ、なるほどな!と思ったのが、『甘え』と『甘やかし』(笑)

子どもへの接し方をあらためるよいきっかけとなりました。

(2歳女の子のママ)

いかがですか、わずか7日間のメール講座を読むだけで、ママの意識がずいぶん変わってきていますよね。

あなたも子育てに悩んでいるなら、この7日間メール講座をよんでみてくださいね。

毎朝9:00にあなたのお手元に、1日目から1通ずつとどきます。

メール講座への登録は、所定のフォームに、苗字(例:山田)と登録用のメールアドレスだけ入力していただければ、登録完了です。^^

「あ」や「a」や「sachi」とか「さっちゃん」のようなニックネームではなく、漢字で苗字を書いてください。

正しく書かれていない場合、予告なくこちらで解除することがあります。

ヤフーメールやGメール、ホットメールなどは、迷惑メールフォルダーにメールが入りやすいので、あらかじめ迷惑メールにならないよう、お手数ですがご自身で設定ください。

メールセミナーは7日間ですが、いつでもやめることができます。

登録後、自動返信で「メール講座お申込み完了のお知らせ」通知が1通お手元に届きます。

それでは、「お名前(苗字)」と「メールアドレス」をご入力の上、登録ボタンを押してください。