デカ芋 ばんざ~いヽ(^。^)ノ フラワースイートポテト編 | HATOさんちの『 Happy Food 』 

HATOさんちの『 Happy Food 』 

ハトが豆鉄砲を食らった様な料理が作りた~い!

我が家の「Happy Food」

一人息子の夢は、宇宙飛行士
高校生になり、現実を知る
理系が苦手、歴史大好き
西洋歴史を学ぶべく、偏差値20upを目指します
母の応援弁当、偏差値20up弁当

デカ芋!どんだけデカいの目


スイートポテト!形を変えて今度は、フラワー黄色い花


「フラワースイートポテト」



HATOさんちの『 Happy Food 』 

お花のつぼみ・・・・・もうすぐ花開きそうな感じ黄色い花


ラブラブ!一口で食べた息子。

お口の中でポテトとリンゴの花が咲きました。

大輪の花が咲いたそうです合格



メモアルミカップにデザートの土台となるりんごのスライス(5ミリ程度にスライスしたもの)を置く

メモポテトとりんごジャムを混ぜ合わせたものを丸くして、土台にのせる

メモりんごのスライス(2・3ミリ)を方向を同じにして重ねて貼り付けていく

メモジャムの汁をリンゴに塗って、トースターで焼く

メモりんごがしんなりしたら取り出して、乾燥防止のジャムの汁を塗って、冷蔵庫へ



デカ芋!

次のデザートで最後だよ~!

満腹べーっだ!満足音譜