子供連れで ♨️温泉へいくとき

 

異性の親子の場合 アハハ 男の子 女の子3 女の子

気をつけなければいけないのが

 

混浴可能な年齢身長制限 

 

 

子供の体位(性的発育度)・ ひとりで入浴できる年齢

などの観点から判断ですね。

 

まだ 混浴可能な弟(6歳)に

お姉ちゃん(10歳)は「いっしょに入るのイヤ!」だと言う。

 

親目線と姉弟目線は ちがうのだと

気付かされました。

 

お姉ちゃん2人は ♨️先に 。。。

 

私と末っ子(息子)は ♨️その後に

 

 

来年は、息子は混浴できません。

ひとりで ♨️入れるかなぁ 男の子あせる

 

男女を混浴させてはいけない年齢制限は

各都道府県の条例で定められているようです。

 

厚生労働省ではおおむね10歳以上から混浴禁止バツレッド

国の条例では「おおむね10歳以上の男女を混浴させないこと。」

と定められています。

 

性的発育の早いお子さんもいますので

(女の子の方が嫌がります)

子供の混浴可能年齢は7歳未満でいいかな

と思いました。