kagamimochi☆☆ 新年のご挨拶が遅れてしまいました。

 

y’s y’s y’s y’s y’s y’s y’s y’s y’s y’s y’s


ブログにお越しいただき ありがとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします 女の子。男の子女の子 ママ LOVE love

 

 

クリスマス フライドチキン  年越し 蕎麦♪ お正月 お節料理 お雑煮

イベント続きで お腹がぽっこり お腹 

 

 

今朝は  七草がゆ 七草粥。

 

 

春の七草セットを買って 七草

 

 

 

 

 梅干し梅干しをひとつ入れて

 

 

 

昨夜、炊いておいたご飯で 

 

 

七草がゆを作りました 七草 なべ

 

 

お米一粒一粒

 

大地の恵みをいただける事に感謝 ごちそうさまハート

 

一年の 無病息災 を願って

 

 

いただきます お粥。 いただきます♡

 

 

 

高いところが好きな 弟と妹  男の子女の子 おんぷ

 

昨夜から、お姉ちゃん 風邪気味 ・・・汗 

 

 

カラダに優しい 七草がゆ 七草粥。 を食べて

お姉ちゃん ハート ハート ハート ハート ベッド...zzz

 

元気になってね〜 ぷるぷるハート