「ママ〜 あのかぼちゃ 足があるよ 」長女D !!

 

 

 

娘が指差す かぼちゃ* かぼちゃをみると。。。

 

 

あらっ、3つもある びっくり !!

 

 

思わず手にとって スマホカメラで かぼちゃ* 自撮り パシャパシャ!

 

 

ずっしり 重い SAYU汗かく汗 

お店の人に きいてみると‥

 

「すべて 生のかぼちゃです」店員さん ハート

 

どうして こんな形のかぼちゃができちゃうの 桜の木?

娘が見つけてくれた かぼちゃ* オシャレな飾りかぼちゃ 

みなさん 何にみえますう ?6


小さな飾りかぼちゃ水玉 かぼちゃ*かぼちゃ*パンプキンかぼちゃかぼちゃ* 水玉 カワイイ〜 うふふふ♪

 

Pumpkin+゜ハロウィンghost* 終わったら‥

 

生だから かぼちゃ*かぼちゃ* 食べれるのかしら?  美味しくないかな?

 

 

娘のおままごと パンプキン 料理 になりそう ♪