はじめまして !

 

ご訪問ありがとうございます。

シンママの愛菜(まな)と申します 女の人

 

小学生 長女Cランドセル と がんばるよがんばるぞ幼稚園 幼稚園児 の

3きょうだい と穏やかに ? 笑

 sei mai🎶 賑やかに暮らしています。

 

約束していた 夏休みのお楽しみ🎶

モノレールで 東京モノレール 万博記念公園駅 に到着!

 

太陽の塔 太陽の塔 が見えます

 

EXPO CITY に来ました〜♪

 

OSAKA WHEEL

観覧車 日本一の観覧車   と 巨大ガンダム ガンダム vs アヘッド

 

NIFREL sei ニフレル ワニ  入場 . . . 行列 音符

 

 

E

指に群がってくる こちらお魚お魚 ドクターフィッシュ 

くすぐった〜い 面白い jmk

 

 

カバの子供 水かばきち水  こっちに泳いできたよ〜♪

 

 

ホワイトタイガー ♂虎 比呂 ガオーーッ流血  驚く ビックリ

 

柵の上に登ったり 動き回ってました  おーっ 汗 ほえ~ うわ〜びっくり

 

 

 

ガンダム カフェ で ランチ  ハンバーグ ランチ

 

 

子供たちには、ちょっと辛めのカレーでした カレー びっくりもずこ

 

 

 

いろいろ 悩みは尽きないですが

いつの間にか 解決できちゃったり ‥

「 悩みグセ」を断ち切らなくては シャキーン きら

 

欲を捨てれば 悩みなし

子供たちと 愉しくやってます♪

 

 

 

みなさま 良い1日を Clover+゜

 

最後まで読んでいただき ありがとうございました sei ハート