私が担当いたします♪



【夏先取りネイル】


春通り越して気分は夏!?


よく見たら桜咲いてます🌸


このブルーラメ、めちゃくちゃ綺麗なんです💙





写真では伝わらないキラキラとした上品なブルー🪼






まだ寒い日があるのでサンダル履くことは少し先ですが、

お風呂に入るときとかに見える足下にテンションあがりますよね🥰




ꕥ豆知識ꕥ

〜足の臭い気になる方〜

爪裏の垢を取ると軽減されますよ🤭


足の爪のお手入れほど大事です!!


足の爪がなかったら立てないし

踏ん張れないし、歩けない。


足は特に、爪の形、切り方がとても大事。


ほとんどの方が切り方間違ってるし、

短すぎたり長すぎたりしてるのが現状。


足の臭いが気になる👃って方も

足のお手入れ、サロンでするのをおすすめします💡


自分の体は自分で護る♡


ついでに自分のご機嫌も自分で取る♡←なかなか難しい(笑)


誰かに見せる為にネイルをするのではなく、自分を労ってあげる、癒してあげる、モチベーションあげる、“大切にしてあげる”為にネイル(お手入れ)して欲しいなぁ〜と思います☺️


ネイルは心のケア🫧


足の爪は伸びるのが少し遅いですが、手と同じように3〜4週間に一度の付け替えをお願いします😌

(夏場は伸びるのが早いです)


自分の足でしっかり歩きたいなら、足の爪もしっかりお手入れしましょう☺️









ネイルサロン

初心者大歓迎(*´꒳`*)

年齢層幅広く

ご来店いただいています✩⋆。˚



【ご予約・お問い合わせ】

公式LINEより

▼▼▼

@bui4436b で検索🔍

(@も含めてね)

公式LINEお友達募集中♪



ネット予約も可能です♪



Instagram



*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

~隠れ家サロン~

落ち着いた雰囲気で

リラックスできる空間を提供します◡̈*✧

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 


————————————

🦦ハピネイルはこんな方におすすめです🦦

・本気で深爪に悩んでいる

・自分の爪の形が好きじゃない

・小さい丸い爪でネイルを楽しめない

・爪のピンク部分を大きくしたい

・爪に自信がなく人に見られるのがイヤ

・爪が割れやすく伸ばすことができない

・爪が薄い、二枚爪になりやすい

・ジェルネイルをしても剥がれやすい

・年齢を重ねても綺麗な手でいたい

・お仕事上、ネイルができないけど綺麗にしたい

・誰にもバレずに爪の育成をしたい

・シンプルだけど目を惹く指先になりたい


爪が綺麗になると心も明るくなること間違いなし❤️

一歩踏み出して明るい未来へ😆❤️

————————————


#ネイルケア

#フットケア

#シンプルネイル

#バレンタイン

#北村香央理