みんなやっぴ〜♡♡

はっぴっぴの火曜日ブログ担当汐海夏那です\♡/


はっぴっぴこの度、新衣装公開しました〜(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

汐海さんのビジュアルはこちら!
{AB9536F5-E988-49EA-8176-CB3C32422884}



とっても【和】な感じで今までの衣装よりも法被感が増してると思います(´˘`*)


実はこの衣装、メンバーひとりひとり形や飾りの生地が違くてそれも汐海的にめっちゃ嬉しいポイントなの(;_;)♡実は法被を脱ぐと全員へそ出し衣装になってるの|ω・*)

{DB286560-0661-4834-A7E8-0079E524732D}



いつか帯締めないバージョンでLIVEすると思うからその時は絶対みんな来るんだよ〜(*」>д<)」


はい!!




はっぴっぴはこの間、アプガさんの武道館公演に行ってきました〜!!!!


公演前には武道館の前でビラ配りもさせて貰ったんだけど、アプガファミリーさん優しいからほっとんど皆さん快く受け取って下さって、中には「はっぴっぴ知ってるよー!」とか「森ティーの妹さんでしょー?!」とか声もかけてくださったりして、、、o( ›_‹ )o♡♡



あっという間に用意していた限定新フライヤー800枚配ることができました( ˃ ⌑ ˂ഃ )


ありがとうございました!!


5/2にデビューしたばかりのユニットですが、メンバー同士ありえないくらい仲が良く、個性が強くて全員やんちゃ娘な5人組です(o^∀^o)



実はゆりあがマシェバラのお仕事で武道館見ることは出来なかったのですが、、、(><)


うたな先生とメンバー4人はアプガさんの武道館楽しませて頂きましたっ(´˘`*)♡♡




全力PUMP UPからSTARTしたアプガさんですが、新衣装の法被?着物?風の衣装がはっぴっぴの新衣装と雰囲気が似ていてそれでまずテンション上がってしまいましたっ\( *ˊᗜˋ* )/″




前の日にはJuice=Juiceさんの武道館を見ていた私ですが、Juice=Juiceさんがパフォーマンスで恩返しする武道館だとしたらアプガさんはファンの人と共に最高に楽しむ武道館公演という感じで、いつものアプガさんらしさでもある素直なMCは心打たれました。
「不可能と言われてたアプガが武道館に雑草魂でたどり着いたぞ!!!! みんなのお陰です!!!ありがとう!!!!!!」

みたいな。


やっぱりハロプロさんとはスタートラインは違ったと思うし、悔しい思いもたくさんしてきたのかなと思うけど、諦めないで、メンバーひとりも欠けず足さずにやってきてるのって本当に本当にほんとーーーーーにすごいことだと思う!!!



その力でインディーズアイドル史上初の武道館成し遂げたのってカッコよすぎる(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )






パーリーピーポーエイリアンでファンの人と一緒にアリーナに設置されたステージで踊る演出とか、小林幸子さんに借りたセットで佐保さんがめっちゃ高くまで上がったりとか、仙石さんがアップアップタイフーンの途中でプロレスラーさんが担ぐ御神輿に乗ってステージまで移動したりとか、、レーザーなどの照明、音響含めて、凄く凝っていて、それでいて【お祭り騒ぎ】をメインテーマにしている感じではっぴっぴとしてもとってもお勉強になることだらけでした٩(ˊᗜˋ*)و





森咲樹さんのメガモリ最強すぎたなぁwwwwwwwwww



流石です、お姉様( 」´0`)」( 」´0`)」



森咲樹さんとは身長が全く同じだったり、丸顔タレ目なところや声が似てるとよく言っていただくことから森咲樹さんに妹〜って可愛がって貰ってたりしてたのですが、そんなお姉ちゃんがあの大きな武道館のステージで叫んでる姿は心打たれました。



大好きです!!!




そんなアプガさんの武道館公演ですが、本当にあっっというまに過ぎてしまって、でも凄くひとつひとつの場面が心に残っていて、私達のワンマン公演まこんな風に楽しくてあっという間だったけど、どれも印象的で感動的だったよ!なんて思って貰えるようにしたいなと思いました(´-`).。oO(♡





次は本当にはっぴっぴ番。





はっぴっぴありがたいことに、デビューから半年でオリジナル曲も5曲、衣装も2着、ワンマンライブSOLDOUT、全国流通でCD発売、MV3作品と本当に皆さんの支えがあって、事務所の方に期待して頂けて、こんなに素晴らしい環境で活動出来ています。



本当にたくさんの感謝の気持ちをはっぴっぴメンバー毎日ひしひしと感じています。




それをワンマンライブでは、150人、関係者さん合わせるとそれ以上の方に、そしてスタッフさん、プロデューサーさんに少しでもお返ししたいです!!!!



やっぱり、楽しんで欲しいし、成長を見て欲しいし、はっぴーぽーと築き上げてきた半年の絆をワンマンでは存分に出したいよね!!!!



本当に本当にはっぴっぴ、スタッフさん、みんな気合い十分なので、みんなも負けないくらいの楽しむ気合い、忘れずに持ってきてね٩(ˊᗜˋ*)و





それでは、最後に告知を♡♡










↑MVみてねっ!!!






それでは、、、ワンマン前最後のブログだったけど、、、ばいばいぴーଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧