「みんとま」の表紙を担当させて頂きました | ~バルーンアーティストみゆき ~風船のコンシェルジュ公式ブログ

~バルーンアーティストみゆき ~風船のコンシェルジュ公式ブログ

バルーンアーティストみゆきが
風船で苫小牧から各地へ笑顔をお届けします!
   

ご訪問ありがとうございますニコニコ
バルーンアーティストみゆきですルンルン

苫小牧民報読者のサービス紙
みんなのとまこまい
通称 「みんとま」

2016年春号(2/20)の表紙を
担当させて頂きましたラブラブ

今回は
今年の干支と桜で可愛らしく
春を表現してみましたガーベラ


夏秋冬号の発刊もお楽しみに♪爆笑

またのご訪問お待ちしております🙇