ビッグウェーブ続々〜ぅ〜〜! | 犬の里親募集~はぴねすDOG~ 関西・大阪で幸せを待つ犬達の記録です。
☆タマ 同居中 間柴☆


トライアル行くワンズ、
トライアル行ってるワンズが
7匹ー!


そして、次々とレスキューして
健康チェックと不妊去勢手術を順次していって
と段階を踏むのですが、
それを待たずして
新しくレスキューした子にも続々とアンケート
頂いてます、ありがとうございます!

アンケートには順次連絡はさせて頂いておりますが、
3日経っても返事ない‼︎という方は
改めてご連絡いただくか、
わたしの携帯にご連絡ください。


明日!
{0833FB62-BBFC-4FE5-AF56-B38289CD43C0:01}
サブローに会えるっ
どんなんになってるかな?サブロー( ^ω^ )

謙虚サブだったけど、ハッチャケたりしてたんやろか??
わたしが呼んでも来なかったのに、
ご家族様が呼んだら絶対来るんですって☆
んもーーー!んもーーー!サブ可愛いから許す

{4072C2DD-A6FB-45EC-B158-AFA2120D4EA4:01}
今度、花音とごまで姉妹遊びしましょっかー!
という話になった時にもらった花音写真↑
へそ天するんですよ!花音すごい(^^)可愛い
顔はやっぱごまと似てる(^^)

{439A5033-D9B4-40E7-B00A-22E91CBECA36:01}
はっちゃけメンバーで遊んだ時の
こうめ( ^ω^ )相変わらず可愛い!
前日にクタクタになるまで歩いたんですって。
やっぱり雪国の犬は雪にテンションあがったんやなーー!

ライトもいたのに、写真撮り忘れちゃったー!
ライトも凄く愛されてて我儘男にっ(´Д` )
お母さんがちょい困りなので
はぴねすのフォローアップ組が動いてくれます。
はぴねすの里親さんで困ったことあったら
相談には乗りますから言ってくださいね。

しんどいことや疑問は
犬も人も辛くなっちゃいますよー!




{2777D3EB-26E3-404A-944D-FF1323619987:01}
ミーナのお母さんから
ワンコビスケットと人のお菓子by香港土産
を頂いきました!
気を遣ってくださってありがとうございます!
間柴もワンコもしっぽブンブン振りながら食べさせてもらいましたー!

{FCCFFE35-5B58-4524-BE4A-C45282EEFA0A:01}

宅急便にてユカヌバ2袋とビスケット3袋頂きました!
ありがとうございます( ^ω^ )
くださった方がわからないのですが、
ブログ見てたら是非名乗り出てくださいね!
いい事してるので、匿名にすることないですよー。預かりで分けさせてもらいますね!

ご支援くださった物は
写真にてアップささてもらっていますが、
モレがあったら申し訳ありません…



ポチしてくださることで保護犬の里親さんが見つかり易くなります。


ご協力お願いします。


↓ ↓ ↓


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


にほんブログ村