コタロウとこたろう♪ | 犬の里親募集~はぴねすDOG~ 関西・大阪で幸せを待つ犬達の記録です。
こんにちわ(*^ー^)ノ コタロウ預かりムツです。
コタロウのトライアルまで後3日・・・・


私には、どうしてもやりたいことがo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

コタロウ・・・・・
  と
こたろう・・・・・
 (///∇//)
 
 私の友達の子 こたろう   
同じ名前だけあって気が合うのかしら~♪

コタロウが居る間にどうしてもやりたかったこと、ご対面
犬の若輩者には厳しいコタさん(笑)ですが、子供には優しくしてくれます。

ヾ( ´ー`) こたろう オーイ!こっち向いて!!
何度も言ってみたけど・・
意気投合とまではいかず(笑)こんなもんだね(笑)
  

この日は姪っ子甥っ子も来てくれて
 はにかむ~
 ↓こちらは余裕の

   

秘密の恋話でもしてそうっ
 
姪:好きな人がいてね~クリスマスにデートに誘われて・・・
コタ爺:どこの馬の骨かわからない奴なんてめておけ!!!(笑)

※妄想が過ぎました(笑)m(_ _ )m 


後3日・・寂しくなるなあ( ´(ェ)`)

---------------------------------------------------------------------

テツゾーはというと・・・ 


子供に異常に興奮するので・・・ペットホテルへ【残念】
コタ爺を見習って頑張りましょう