1ヶ月のトライアル | 犬の里親募集~はぴねすDOG~ 関西・大阪で幸せを待つ犬達の記録です。
☆ビー ごま 同居中 間柴☆


トライアルが今まで最長の1ヶ月!

ただ、わたしと先方さんの都合が合わなかっただけなのですが、
とても長くてドキドキでした。

最初から迎えてくださるとお返事もらってたのですが、
久々の初恋の人に会う感じ??
久々のトミーに会えるのを楽しみにしてました!

photo:01


しっかりした体型になってるでしょ?

レスキューした時が24キロ
今は34キロ!
10キロ身につけて丁度いい位でした!

これ以上太らさなくていいですよー!

photo:02


久々に会ったら
テンション高くて(^^)
変わってないーー!

先住のピンとキリとも上手くいってて、
トミーが遠くでも遊び始めると
キリがてやんでいーー!って来るんですって笑!

でも、今日だけはキリも喜ぶのを許してくれたらしいっす笑。

とてもワンコに優しいご家族で
すごく色んなことを考えてくださるし、
たくさん連絡もくれます!

散歩もわかってるらしく、
お父さんとならはしゃぐけど、
お母さんとなら引っ張っちゃいけない。と思ってるって!
天才やないのーーー!→バカ笑!

ご寄付もお昼代も頂いてしまって
本当すみません(´Д` )
ありがとうございます!

トミーは会長という名前になって
幸せになりました!

お邪魔する時には、わたしに爆吠えしてたのですが、
わたしを覚えてて
「その節は~」みたいな低姿勢(^^)
変わってないー!

レスキューした時にはガリガリで
自信なさそうだった会長も
今では見てくれはイカつめドーベルマンになりました!

内面は変わらないんだけどね笑!

また譲渡会でお会いするの楽しみにしてますねー!