ミッション苦戦中 | 犬の里親募集~はぴねすDOG~ 関西・大阪で幸せを待つ犬達の記録です。

「チーム力が強すぎて、人に慣れないぱちごまを離すミッション」を遂行しようとするものの・・・


サークルに入れたら、脱走しようと中のものをひっくりかえし、

かつウンチまみれに(>_<)

一瞬のスキをついて、逃げる!

いちばん人に捕まらなさそうなのはソファの下だ!




あまり追いかけて恐怖心植えつけてもなぁと、

しばらく放置するも、「やった!ここ基地な♪」とまったくバリケンに戻ってこないので

しかたなく捕獲。

「キャゥーン」と泣くのは、情けない男ぱっち

ごまちゃんは、捕まると観念するのですが、逃げ足早い早い。





いまは同じ部屋内で、ゲートと家具で仕切っております。

同じ部屋だと気になるんでしょうね、(しかし家が狭いもんで他の部屋がない・・)

「ごーまちゃーーーん、大丈夫かぁーー」(たぶん)

「ぱーっちーーーー、しっかりしてー」(予想)

となんとかお互いのほうへ行こうとガリガリ、バタバタ、キュンキュン

私はおもいっきり犬さらいの悪者です。


預かりはじめてから、人慣れという面では全く進歩がなく、苦戦中。

でもそんなに怖いのに、がんばってそーーーーーっと出てきてトイレでするんですよ。

むっちゃエライ◎


さぁどなたか、

「おぉ何て悪いおばさんなんだ、かわいそうに、うちにおいで」とエエ役回りをしませんか?


(なかたに)


ブログランキングに参加しています☆

ポチしてくださることで保護犬の里親さんが見つかり易くなります。

ご協力お願いします。


↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村