Hさん宅を後にし、Nさん宅へ向かいました音譜


Nさん、Sさんと久々の再会~~ラブラブ

娘が4ヶ月のときから友達の、大好きな仲良しママさんキラ







Nさんがお昼を用意してくれ、本格的な手作りピザっっアップ


生地もモチモチでお店のものより断然美味しかったですラブラブ!

何種類も作ってくれて、まるでピザのブッフェのようでしたラブラブ


こんなに美味しく作れるなんて、さすがNさん♪*

お金を払うから、食べに行きたい位にひひ


美味しいバーニャカウダもいただきましたラブラブ





デザートには、手作りのりんごのタルトを-heart*

こちらも絶品ですっラブ


大食いな娘は、喜んでたくさん食べていたな~kirakria*





YくんとMくんもすごい大きくなっていましたニコニコ


半年ぶりですが、この時期の半年は一気に成長していて驚きますkirakria*


Yくんは社交的でおしゃべり上手音譜

二人とも良くしゃべるようになっていたな~ラブラブ


Mくんは記憶力すごいし、みんな個性がありますねrose*



小さいときから1番会っていたのに、娘は変わらず人見知り・・苦笑

男の子だからかな!?



ママ同士久々に話せて、とっても楽しかったですラブラブ


次回も楽しみにしていますチョキ