White dayの日は横浜を満喫してきましたキラ


久々に二人で“港が見える丘公園”へ。

赤レンガから自転車のような?ものに乗って移動しましたが、

色々な穴場スポットを教えてもらえたりで楽しかったです音譜


心豊かな暮らしを~Happiness Life~
公園の↑の真ん中で告白されたので、想い出の場所だったりします♪*

私も告白しようかと悩んでいたので、ドキドキしていたんですよね☆


Dinnerの場所も、公園にあるホテルを予約してくれましたniko*

「ちょうど前日が記念日だし、思い出の場所にしたかった」と言ってくれて

とても嬉しかったんです-heart*


心豊かな暮らしを~Happiness Life~

心豊かな暮らしを~Happiness Life~

心豊かな暮らしを~Happiness Life~

心豊かな暮らしを~Happiness Life~

心豊かな暮らしを~Happiness Life~

心豊かな暮らしを~Happiness Life~

お料理はボリュームたっぷりで、とても美味しかったですラブラブ

メインのお肉は食べきれないほどテヘッ

リラックスしてお食事を楽しめる雰囲気で、夜景もキレイだし、

また記念日に訪れたいな-heart*


そして、彼からプレゼントが・・・


以前欲しいなと一緒に見た、ル・クルーゼのハートのラムカンだったのです。

それだけでも感激なのに、「中を見てみて」とkirakria*


心豊かな暮らしを~Happiness Life~

開けてみたら、メッセージカードと、手作りのアクセサリー&ストラップが!!

本当に本当に感激でした-heart*


心豊かな暮らしを~Happiness Life~

器用で物作りが大好きな彼。

前から「アクセサリーを作ってみたい」と言っていたのですが、

銀を溶かすところから作ってくれたみたいです。

仕事も忙しいのに、定時になったら買出しに行き、また仕事に戻るという

スケジュールで作ってくれて、気持ちがとても嬉しいし、感動・・♪*

ネックレスのリングには二人のイニシャルも入っていましたラブラブ


彼がアクセサリーを作った日に、夜から一緒に会ったのですが、

約束していたのにいきなり先輩と車を見に行くと言われ、

「ヒドイ~」と少し喧嘩?したりしていたんですよね汗

(喧嘩と言っても私が一人で怒ってるだけですが・・)

今思うと悪いことしちゃいましたあせる


心豊かな暮らしを~Happiness Life~

大好きなダロワイヨのマカロンもマカロン


こんな素敵なホワイトデーは初めてキラ

彼に感謝です。 どうもありがとうheart+kira*