sakura先生に、友人の婚約のお祝いにプリザをオーダーしましたブーケ2

前の会社で知り合ったKさん。

K姉と呼んでるほどの姉御肌ビックリマーク

私が退職する3ヶ月前に入社したので、あまり一緒に

いられませんでしたが、今もとっても仲良くしてもらってますハート


Kさんはかな~~~り色々な経験をしてて、映画化できるほどひゃ~・・・

こんな人がこの世にいるなんて~とビックリする位でした。

旦那さまになる人は、中学生のとき初めて付き合った人だそうですきゃー

その相手と再会するなんて運命的ですよねキラキラ


12月の結婚に向けて、新居も建築中家

○億円で、リビングは24帖だそう!目

もちろんお部屋もたくさんあり、ビックリなことに1階建てなんだとか。

どれだけ広い土地なんでしょう~~叫び

遊びに行くのも楽しみですにこ*




            

先生にお願いしたのは、大人っぽいアレンジ花束

月曜日に渡しましたが、「こういう色すごい大好きっ」と

喜んでくれましたニコニコ

花器がファーになっていてオシャレなんですキラキラ


この日はKさんと、元上司のFさんと3人で会いました音符

場所は池袋の「卯乃家

美味しい京野菜がいただけるお店です。

お酒お酒の種類もたくさんラブ


Fさんからは誕生日プレゼントをいただきましたリング




          

結婚式は東京大神宮でやるそう。

神社の結婚式って初めて参列するので楽しみですベル