休みだ、休みだぁ
明日も休みだぁ


部活は好きですが
無きゃ無いで嬉しい(笑)




今日は昼に起きて
ハガレン読みました。
やっと全巻読みました。
長かった…。


でも、楽しいな、アレ!!!
面白いー。


智沙はハヤテ号が
好きです(°∀°)b


あとーハボックとー
マスタングとー
エドかなー( ´艸`)


ってか、続きが気になります。
あ、出たら貸してください(私信)




ハヤテ号いいよ、ハヤテ号!!!!
可愛いよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






あと…何してたかな。
あ、サイト更新か。
ポケモンの連載開始したんです。


ヒャッホー(*゜▽゜ノノ゛☆






さぁ、明日は何しよう!!


臨時収入が入ったからなぁ。


あ、臨時収入が入ったら
ポケモン買うとか言ってたわりに
いざお金が入ると
買いに行く気が失せました(爆)




智沙の大好きなポケモンのアニメ
ライコウ 雷の伝説
でも借りに行こうかな(笑)