いよいよ4月~カピバラ

なんだか今年度は、せかせかしていますカピバラ


こないだの 恒例!年長を送る会の時の
最後のキティべんとープルメリアほんのり日焼けバージョン..フラガール
{8E00C92F-805E-4788-939E-27A26424FB8A}

୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧


今 目の前にあるのは~
にいにの塾問題sei  あー××

そして
昨日の HipHopでは年度末なので
内輪のみんなで発表会をしました

Havana Brown- We Run The Nightです 

sei♡

{8289A0A4-BFB7-4D35-AE8E-A9860F5769D1}
途中センセイも加わって、dance キラキラ 
ふたりのセンセイはまだはたちジュエル
{03FAB9FF-F2DB-4091-BE6A-9EDACD551A75}
この左側のDkセンセイコチラパンダ
mkセンセイの友達の、ダンス好きな普通なひと   かと思ってたら
なんとこないだLAで行われたダンスコンテストVIBE XXI2016
『優勝』
してしまったという実力者ですょ❗️


優勝を勝ち取ったキラーンGANMIコチラパンダ ラジオ。←youtubeリンク
  


主要なやくどころでパフォーマンス星していますキラキラ  ものすごくうまいてへですきら

ぜひyoutubeをチェックしてみてくださいニコちゃん星

୨୧ ┄┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ୨୧

sei♡Dkセンセイが背の低いにいにをだっこして 前方ではなくわたしのほうにポーズしてくれたというのに..
{08C2028B-5E61-4BDF-A42B-63780BF50F7B}
前の女の子のリボンに隠れてますよ~~sao☆



にいにはとうとう次年度は
男子1人になってしまう見込み、、、

つづけてくれるかなぁそれでも、、、どきどきっ

やめたくないなー汗☆

なにしろわたしのプレシャスタイムでもあるからにして、、aya



shokopon
明日からは3日連続で
自由が丘店でお仕事です
ちゃんとできるだろうか汗☆ 緊張する、、、

カピバラあせ4



自由が丘といえば レンピッカちゃんなんだよー  イェイ
帰りに会って、いっしょにご飯でも食べれたらいいのに!

主婦なわたしは
レンピッカちゃんのお店、横目で観ながらGo homeカピバラ
しなきゃ行けないのだろね~  aya

でも
3日のうち1回くらいはちょっと会いたいよね~
ニコ




ekはーと