明日は 年長を送る会 という、
全員お弁当のイベントです

前に書いたことがあるんだけど、お弁当を好きな場所で食べていい という、
アレ です

今年もあの日がやって来ます

あーあ お弁とどうしよっかなぁ

苺ちゃんには  ばかーの一つ覚えの様に、キティキティちゃんのリボン弁当ばかり作って来たので

ここは いっちょ変えて

ジバニャンジバニャン弁当か、ウィスパーウィスパー弁当 でも作ってやったらよろこぶだろなー



まてよ、、、 でも素材がないなーため息


今から買いに行くと言っても...aya



きっとまたもやキティ弁当になる気が おおいにする、、、ぷぷッ(笑)




ところで苺ちゃんは誰と食べるんだろうねハート


そう、そういや、こないだ、帰りのお迎えの時にkとクンに会ってーーーー
(というか、そこにいたカピバラ)

じつは苺ちゃんと一緒の時に、Kとくんに遭遇したのは初めてでした☆


苺ちゃん、 ほら、 ほら、 Kとくんだよ~~~~

って言ったら

あぁ  うん *

とか言って、 

ほら、近くに言ってしゃべって来なよーー


うん~  いいよ...sei  はずかしいからー*


もう、Kとクンの方はというと、チラ見の連続中 ふふふふ 



あ、Kとクン、こっち見てるよ!  ほら~ 苺ちゃんのことおぼえてるんじゃない??!


え~  おぼえてるってー  そんなのおぼえてるにきまってるでしょー女の子!*


ハート・はてな  そうなの..ハート・はてな


聞くと 最近も
Kと君と会ったりしゃべったり、遊んだりしていたんだって

(ふ~~ん  そうだったんや~  あんまり話聞かなかったからさ
だって、Kと君は遠く離れた チュウリップ組だから、会いにでも行かない限りあんまり会えないんじゃないかと思ってたから )


¨゚゚・*:..。♫*:¨゚゚・*:..。♫*:

夏前あたりではよく苺子は
幼稚園でKとクンに会うと、
『今日 Kとクンに会った~~♪』
って報告してくれて、



話したてへ??


う~ん....女の子

苺ちゃんが
バイバーイ
 ハート

って して~、、、


『Kとクンはハート・はてな



sei☆Kとくんは~~

カッコいい顔して、こっちみてた
sei


  、、、 (・ ・ 赤面



きゃあ (( *ノ▽ノ) きゃあ(( *ノ▽ノ) 


苺ちゃぁ~~ん ...

それって、なんて言うか知ってるー?( ˘ 艸 ˘* )


sei☆アイコンタクト*sei

っていうんだょ...
きゃぁ  ( ) きゃぁ (( *ノ▽ノ)




しまったaya

このままでは夜明けまでしゃべっちゃいそうなので
このへんで...

Good night*sei







ek