苺ちゃんが回復して、幼稚園に行けたのは、年度末 修了式から3日まえでした。

あと3日で、スマイル組のみんなとは、バラバラになりますしずく
Kと君とも...

あのお手紙をついにわたします!  きっと最後のお手紙になるね

sei☆...そうしたら、スマイル組最後の日にわたす?sei
と聞くと

苺ちゃんはよくわからなそうにしていた

早く渡したいみたい ドキドキ

わたしは通園カバンにお手紙を入れておいたshoko

その日は年長さんの卒園を祝って、”在園時みんなで、好きな場所でお弁当を食べる”というイベントの日でした(毎年ありますニコちゃん)

ちなみににいにが、卒園間近かの年長の時

違うクラスにいる、年中のときの親友を、
Jくーーーんスマイルグー』と、約束無しに 走って誘いに行き、
その親友は、今まさに一緒に食べようかとしていた現クラスの友達の輪をあとにし、
にいにと2人だけで芝生の真ん中で最後のお弁当を食べたんだとさ
星

J君はにいにと芝生へ走りながら、
88Mと、(いっしょに食べる)約束していたけど、お前の方が友達だから、お前と食べることにしたよ!88
って言ったんだって

。。。なんか、 ときめいちゃうなaya そういうの!

当時、聞いてときめいたけど、今また、思い出してもときめく話だわハート
にいにもなかなかやるけれど、
J君もなかなかやってくれるよなぁハート

.... ハナシがそれた~ぷぷッ(笑)汗;

苺ちゃんは....

Kと君と食べれると良いけど....(ㅅ˘︶˘)ハート

でも病み上がりの苺ちゃん 
まだまだ食欲なかったし、心配だな

苺ちゃんはその日... 
Kと君とはお弁当を食べれなかったらしい
そしていちども遊ばず、お話もしてないんだって...sei

だから、お手紙も渡せなかったらしいがっかり


うう...   そうか... ふっ汗 

Kと君.. 

苺子が6日も休んでたのが原因かな困
いつもは苺ちゃんも、自分からも行けるんだろうに...
まだ、もうひとつ元気が足りなかったのもあるのかな 汗

わたせずに持って帰ってきたお手紙は、他の荷物に押しつぶされ カバンの中でくしゃっとなっちゃってた
はぁ~ ため息

もしかしたら、渡せないかもしれない
そう感じたわたしは次の日、先生にも気付いてもらえるようにメモをかいて、
できるだけ、キレイに伸ばしたお手紙をカバンに入れた。

「**さいごの Love Letter 」** sei♡

...”だいすき”の き が、旧字体の ”ゑ” みたいだ..ぷぷッ(笑)

年度末 最後のお弁当の日を終え、幼稚園は半日保育になってました
自由な時間が、もうほとんどなくて、

メモに気づいた先生が応援してくれて、何かの合間に
無事、渡せましたてへ

受け取ったKと君は..
「 y’sかいめだ....スマイル 」

と、 言ったらしい ハート

Kと君の表情は見てないけど、
ママ...  その台詞、悪くないな~ドキドキって 思うけどなきてい ウインク

次の日幼稚園は修了式で、遊ぶ機会は持てず
 Kと君とは、このときがさいごになった。

キラキラKと君からは、いちどもお返事のお手紙などはありませんでしたキラキラ

そして
やはり、Kと君とはクラスはわかれてしまいました*:+。ドキドキ

(苺子、残念だったねー  )
でも、お手紙を渡せたから、良いんだって はんぶん.。.:*

ribbon4 ribbon4 ribbon4 ribbon4 ribbon4 ribbon4



春休み、苺子は家でわたしと2人でランチを食べながら、思い出話をしてくれました。

ある時、Kと君とふたり、 『手をつなごう』って、つないだんだって音符

そしてつないだまま、走ったんだって♪

そうしたらまわりに居た子がみんな、いれてぎゅうぎゅう いれて と
言ってきて みんなで手をつなぐ遊びになっちゃったんだって...*


(苺ちゃん、 本当に、おまえは、Kと君に、恋 していたんだね  (*˘︶˘*).。.:*♡)
まだ3歳なのに...!!!



これからも 応援するからねニコちゃんハート

明日から、新しいクラス...

ガンバレハート ガンバレハート !!!






ENDek  長編読んでくれてありがとうございます(ㅅ˘︶˘)sakura03