2016年12月に入り、慌ただしく時間が経過致しております!

例年は、基本無休にて営業しておりましたが今回は、下記の通りとさせて頂きます。

携帯やメールは常に対応できる状況ですのでお急ぎの際はご遠慮なくご連絡ください。

 

◆休業期間;12/31~1/01の2日間

***********************************************************************

尚、引き続きハッピネス旅行社では、2017年1月~10月までのハッピーハネムーンのご相談承りしています。

まだ、具体的に行き先が決まっていない方もお気軽にご相談ください。打合せは、お2人のご都合の良い時間に、ご都合の良い場所で、事前予約制にて、待つこともなくゆっくりとお話を聞かせて頂きます。こんな方は、是非ご相談ください。

...

①新婚旅行には、通常のパッケージツアーではなく、自分たちのオリジナルの旅にしたい。

②二人の要望がどちらもかなえられる旅を実現したい。

③情報が多すぎてどれがベストか見極めたい、2人とも時間がなかなか取れないのでLINEやFacebookなどでコミュニケーションをとりたい。

 

*オリジナルツアーの受付は、1カ月5組限定、お2人と一緒に、有意義な旅をコーディネートしたいと思いますので是非一度ご相談ください。お待ちしております

***********************************************************************

連絡先;📱090-2573-8097 代表者 田中伸介
mail; tanaka@happiness-travel.jp
Web; http://happiness-travel.jp

***********************************************************************

ご本人はもちろん、ご友人、ご親族にどっか旅行社

ないかな~ってお探しの方がいらっしゃいましたら。。

当社のことを教えてあげて下さい。よろしくお願いします。