王の帰還セッション | 府中・調布・稲城 クリスタルヒーリング・霊氣・氣質学・王の帰還で変容と気付きをサポート

府中・調布・稲城 クリスタルヒーリング・霊氣・氣質学・王の帰還で変容と気付きをサポート

天然石を使用したクリスタルヒーリングや、レイキヒーリング、王の帰還セッション、氣質学鑑定など、あなた自身が氣付き、本当のありのままのあなたを生きていくためのサポートをします!!

~☆王の帰還☆~


本当の”ありのままの自分”を生きるために

本当の自分を取り戻すために


そして、自分の世界の王座に座るために


幼少の時から今に至るまでに、自分自身で作ってしまった

限定のライフプログラム


それは、幼い時からの親子関係や育った環境での人間関係などから

出来てしまった思考パターンであったり

同じような環境や状態で起こる感情の癖であったり


どうしていつもこうなっちゃうのかな?

何がいけないの?

これは私の性格だからしょうがないよねぇ~

・・・・・

などなど・・・他にも色々ありますね~


解決したいけど・・・


どうやったらいいの?


それは・・・


自分で作り上げたプログラムだから

自分自身で解除することが出来ます!


そのナビゲーションをさせて頂きます。



初回 3時間  ¥10,000


数日間の間にご自身の変化を感じ、味わって頂いた後に

お話を伺いながら、さらなる解除であったり、

新しいプログラムのインプットをしていきます


2回目以降 2時間 ¥10,000




さあ! 勇気を出して! 新しいゲートをくぐってみませんか?




王の帰還 は木盛 龍彦氏のメソッドです。

木盛龍彦氏の王の帰還ブログ


http://s.ameblo.jp/totalhumantuning/




kaeru