今話題の針を使わないコラーゲン注射って知ってますか(*´∀`*)♪? | トータルビューティーサロン「ハピネス西大寺店」

トータルビューティーサロン「ハピネス西大寺店」

ヘアサロンはもちろんのこと、ネイルサロン、スパサロン、アイサロンを併設した、奈良・西大寺のトータルビューティーサロン「ハピネス西大寺店」の美容ブログです。


こんにちは(*´∀`*)♪

ビューティコーディネーター
の稲留です♪







9月ももうすぐ終わり、
10月に入ろうとしています♪


今月も沢山のお客様がご来店くださいましたぁぁぁ(*´∀`*)♪




















お店で飛び交うみんなの笑顔
本当にキラキラしてますっIIII


美容って楽しいIIII


お客様が一番似合うきれいになる瞬間
いつも横で見させて頂いて、本当に有り難い時間ですねヽ(´▽`)/I



BCとは、こうした
お客様の笑顔とスタッフの笑顔を導くポジションでいたいと常に思っています(*´∀`*)!!!


最近は美容といえば・・・

ハマってるのが、

目元スパ!!!



この機械で
目元回りをリンパの流れに沿って
なぞるだけ(((・・;)

その名も
針を使わないコラーゲン注入(*´∀`*)♪



これ、一回試す価値がありすぎます!!



特に、1個でも当てはまる方は
一回でもかなりの効果が期待できるんです♪


□目元の小じわが気になる方
□目元のくすみが気になる方
□目元にハリが欲しい方
□目元の加齢が気になる方
□目元の化粧のりが気になる方
□クマが気になる方
□目元のたるみが気になる方
□自然な涙袋が欲しい方
□化粧水の浸透が良くない方
□携帯やパソコンによる目元の疲れが気になる方


こんな効果がヽ(´▽`)/

☆小じわがうすく、たるみスッキリ!
☆クマや色素沈着に効果あり!
☆キメが整いハリツヤUP!
☆くすみがとれて目元が明るく!
☆まぶたすっきり!二重くっきり!
☆眼精疲労に効果抜群!!!


更に詳しくは、
アイサロンeclatのblogにのってます♪
ここをクリッククリック♪



伝えただけでも
したくなりますねー(*´∀`*)♪♪



一回¥3240ー
是非してみてくださいヽ(´▽`)/!!!







▼西大寺店 tel. 0742-30-4336


ハピネスホームページ
http://www.happiness-hair.jp/saidaiji/
facebookページ
http://www.facebook.com/HappinessSaidaiji

▼ハピネスオフィシャルサイト
ホームページ
http://www.hairmake-happiness.com/
facebookページ
http://www.facebook.com/HappinessJapan