自由が丘クリニック | トータルビューティーサロン「ハピネス西大寺店」

トータルビューティーサロン「ハピネス西大寺店」

ヘアサロンはもちろんのこと、ネイルサロン、スパサロン、アイサロンを併設した、奈良・西大寺のトータルビューティーサロン「ハピネス西大寺店」の美容ブログです。

皆さんこんにちは、ビューティーアドバザーの高谷で

突然ですが皆さんはお肌のお悩みってございますか

夏になると強い紫外線のせいでシミやシワの原因になり、お肌は乾燥してしまいます

最近では西大寺店の小走代表のお肌診断をさせて頂いています!!

{685E36BD-99C1-4F7E-80FC-CF0645561662:01}

小「最近気になるんだよな~~アレ、、、。」

{E12C5A4E-EA2D-4ECF-A499-3928E7C1DA22:01}

小「ココのニキビ!!!!」

{85A41D33-4FD3-4B84-931C-BE94BCB3991A:01}

?「トントンっ!!」

{7D6A2706-804A-4597-9AA3-00AA47C0AA18:01}

小「ん?」

{DD226272-7AFC-4247-BE9E-ECC71DB20C2E:01}

高「私が小走代表のお肌のお悩みを解決します!!」

{8A1AD88E-19EB-426D-A327-86195A9F6EE8:01}

高「先ずはこの機械でお肌の状態を見ましょう!
この機械では油分や水分が計れてその人にあったケア方法が分かります!!」

{0C6F1E97-4C06-46BF-91A4-B621257EAE63:01}

{B52A9F33-D250-4992-847D-9D90AA984FAB:01}

{93982ABB-CA14-47B9-ADCF-857FD076C6D1:01}



{74A880EF-DD98-49C4-9612-65AEC34AD31D:01}

高「では小走代表のお肌の改善のためにコレを使って下さい!!」
{62966FC9-DE5D-4144-8B4D-C9DC03BDDC89:01}

クレンジングウォーター
これ一本でメイク落としと洗顔が両方出来るのでダブル洗顔不要です!!
毛穴センサーもついてるので毛穴の汚れも落ちます!
ヒアルロン酸が35%入ってるので洗い流し後もしっとり~~

皆さんももしお肌のお悩み事がございましたら是非高谷にご相談して下さい!!!
しっかり診断をし綺麗なお肌に導ける様に頑張らせて頂きます!!!!!