資生堂とコラボした今話題の資生堂スパをご紹介します!! | トータルビューティーサロン「ハピネス西大寺店」

トータルビューティーサロン「ハピネス西大寺店」

ヘアサロンはもちろんのこと、ネイルサロン、スパサロン、アイサロンを併設した、奈良・西大寺のトータルビューティーサロン「ハピネス西大寺店」の美容ブログです。


こんにちは(*^o^)/\(^-^*)♪
BCの稲留です音譜

3月から始まりました!
資生堂スパをご紹介しますドキドキ





資生堂の厳しい試験に合格した者しか出来ない究極のスパです♪

種類は3種類
●リフトアップ
●育毛
●デトックス

全て気になりますね。。。

今、美容室はただ髪を切るだけではなく、頭皮改善から始めるお客様が沢山いらっしゃいますラブラブラブラブラブラブ

野菜を育てるのも
大事なのは、野菜を育てる上の肥料が何よりも大事なんです音譜

良い肥料じゃないと、良い野菜は作れません!!


それと同じで、
良い頭皮じゃないと、良い髪の毛は生えません!!


全てに土台作りがなにより大事合格

お肌も、良い化粧品を塗っても、しっかり浸透できる、お肌作りをすることが、なにより大事ですラブラブ

本当に基礎って大事ですねラブラブ


是非一度、究極のスパを楽しんでみてください音譜音譜音譜音譜








▼西大寺店 tel. 0742-30-4336


ハピネスホームページ
http://www.happiness-hair.jp/saidaiji/
facebookページ
http://www.facebook.com/HappinessSaidaiji

▼ハピネスオフィシャルサイト
ホームページ
http://www.hairmake-happiness.com/
facebookページ
http://www.facebook.com/HappinessJapan