DNA解析で自分だけの説明書が届きました(*^o^)/\(^-^*)! | トータルビューティーサロン「ハピネス西大寺店」

トータルビューティーサロン「ハピネス西大寺店」

ヘアサロンはもちろんのこと、ネイルサロン、スパサロン、アイサロンを併設した、奈良・西大寺のトータルビューティーサロン「ハピネス西大寺店」の美容ブログです。

こんにちは(・∀・)ノ
BCの稲留ですドキドキ

最近、私DNA分析をしてもらいました音譜




なんとっっ?!

ハピネスでDNA解析が出来るようになったのです!!!!!!

かなり興味津々で、届くまでワクワクしてました(笑)ドキドキ

なんとDNAを知ることで、自分に合ったダイエット法、病気リスク、運動法などが分かるんです!

自分専用の自分の身体の説明書が届くのです音譜

今まで、炭水化物を控えたり、まぁ食べるのも不規則なので、そこまでしっかりではなかったんですが(笑)、

実はこの解析で、私は太りにくいことがわかりました音譜

けど、一度太ると痩せにくい体質で、
ストレスがかなり影響あるらしい・・・あせるあせる

食べる順番も、たんぱく質の料理から食べると痩せやすいことも発覚音譜

凄い凄いラブラブラブラブラブラブ


あと、コーヒーを飲むと更に良いとのこと音譜


他にもかなり細かく調べてくれてます!!!!!!

しかもDNAは一生なので、死ぬまでこの体質は変わらない音譜

もっと早くしりたかった~(笑)ドキドキ


気になる方は是非ご来店の際スタッフにお聞き下さい音譜






▼西大寺店 tel. 0742-30-4336


ハピネスホームページ
http://www.happiness-hair.jp/saidaiji/
facebookページ
http://www.facebook.com/HappinessSaidaiji

▼ハピネスオフィシャルサイト
ホームページ
http://www.hairmake-happiness.com/
facebookページ
http://www.facebook.com/HappinessJapan