ハピネスラブパーティVol.2 無事終了☆”ご来場ありがとうございました♪ | トータルビューティーサロン「ハピネス西大寺店」

トータルビューティーサロン「ハピネス西大寺店」

ヘアサロンはもちろんのこと、ネイルサロン、スパサロン、アイサロンを併設した、奈良・西大寺のトータルビューティーサロン「ハピネス西大寺店」の美容ブログです。

ハピネスラヴパーティ(≧▽≦)
無事、終了しましたー!!!


今日は、Lパレポートをお届けします(*^ー^)ノ♪



17:30のオープンと共にお客様が♡

冬本番を迎え、北風が吹く中、ご来場ありがとうございます!





OPEN早々、会場内ヘアアレンジブースはたくさんのお客さまで長蛇の列☆




あっという間にアレンジ完了♪みなさんかわいい~♡





会場の舞台裏では、ハピネスドリームオーディション出場モデルのみんなが待機中☆

ドキドキ(・∀・)



18:00オープン
お客様を迎えてくれたのは、ゲストDJ LICCA(≧▽≦)
かっこいいー(≧▽≦)

今年もキレッキレのダンスで会場を盛り上げてくれるダンサーさん(^~^)





会場が温まったところで(・ω・)/

MC AMIちゃん登場ー(≧▽≦)
お客さまと、河原町店桑田浩平 (・∀・)



1次、2次審査を通過したのはわずか23名!!
ハピネスドリームオーディション最終審査スタート(≧▽≦)


お客さまから「かわいー♡」とクギ付けでした!

審査結果は、パーティの後半で♡




続いて行われたのが、河原町メンバーによるヘアショー(・ω・)/
見事大変身♡




つづきまして・・・
(・∀・)/みなさんお待ちかね♡
宮城舞ちゃんの登場ですー(≧▽≦)まいぷぅ♡

舞ちゃんのヘアを担当するのは、河原町店 勝木茜 o(^▽^)o

まいぷぅのヘアアレンジをステージで行いますよ♪♪
アレンジ完成(≧▽≦)かわいいー!!



まいぷぅのヘアショー&スペシャルトークショー♡
なんと、お客様の中から選ばれた1名の方が舞ちゃんに質問♪
「今使っているおすすめのリップは???」(ドキドキ)

こたえは、会場限定アンサーということで♡





ランウェイを歩いてくれたまいぷぅ♡

お客様もハピネスメンバーも「こんなに近くでまいぷぅに会えるなんてー♡」と大感激でした(≧▽≦)

まいぷぅ♡ありがとうございました!!!




宮城舞さんヘアショー&スペシャルトークショーのあとは・・・

DJタイム:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
LIICAさん、最強の選曲で、ワールドは大盛り上がり☆”









大盛り上がりを迎えたところで・・・
ハピネスドリームオーディション最終審査結果発表(≧▽≦)
審査員の皆さまもずらりと並んでいただき発表です!!




ハピネス賞
野田あやか(のだあやか)


あやかちゃんは、ハピネス半年間フリーパス♡






準グランプリ
久山未来(くやまみらい)


みらいちゃんは、雑誌掲載♡








グランプリ
鎌田ローズありさ(かまたろーずありさ)


ありさちゃんは、海外撮影♡


あやかちゃん、ありさちゃん、みらいちゃん、おめでとうo(^▽^)o



ハピネスドリームオーディション、本当にたくさんの方が応募してくださった方々、メンバーからのお誘いを快く受けてくださったゲストの皆さま、本当にありがとうございました☆

これからもハピネスをよろしくお願い致します♡





最後は・・・
大抽選会(*゜▽゜ノノ゛☆

グランプリのありさちゃんがお手伝いしてくれました♡














終了後・・・




ヘアショーメンバーとモデルのみなさんo(^▽^)o
最高のショーでしたー(*゜▽゜ノノ゛☆
前列:桑田浩平  、 高見真理  、 竹村友喜  、 百田昌宏


グランプリのありさちゃんと社長♪

ありさちゃんと担当の竹村友喜 (*゜▽゜ノノ゛☆





最後の最後は・・・・
会場のみんなで記念撮影(≧▽≦)




2014年を締めくくるハピネスラブパーティ♡無事終了しましたー☆
ご協力いただいたみなさまありがとうございました!!
ゲストのみなさま、ありがとうございました!!

2015年もよろしくお願い致します(-^□^-)










http://www.hairmake-happiness.com/