CLOVER学園前店の一年生を紹介します☆ | トータルビューティーサロン「ハピネス西大寺店」

トータルビューティーサロン「ハピネス西大寺店」

ヘアサロンはもちろんのこと、ネイルサロン、スパサロン、アイサロンを併設した、奈良・西大寺のトータルビューティーサロン「ハピネス西大寺店」の美容ブログです。

(*^o^*)第4回、4月入社メンバー紹介♪

今回は、CLOVER学園前店 の1年生3名(・ω・)/(・ω・)/(・ω・)/★”






アシスタント

福岡県出身☆長 捺未(おさ なつみ)

プロフィール>>>ゲストの皆様を笑顔で迎え、居心地の良い空間作りをします。美容に対する、好奇心と向上心は誰に負けません!

皆さんへのメッセージ>>>持ち前の明るさで多くのゲストを笑顔に出来るよう頑張ります!人と関わるのが好きなので、たくさんの方とお話したいです♪



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



アシスタント

広島県出身☆長濱 奏(ながはま かなで)

プロフィール>>>好奇心旺盛で負けず嫌いな性格を活かし、常に目標を持って技術の向上を目指します!

皆さんへのメッセージ>>>全てのお客様にキレイと笑顔を届けられるように頑張ります!



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



アシスタント

福岡県出身☆久保田 愛美(くぼた まなみ)

プロフィール>>>元気、明るさ、やる気は誰にも負けません!!おしゃべり好きなので、沢山お話ししましょう!

皆さんへのメッセージ>>>お客様に笑顔になって頂けるよう、幸せになって頂けるよう、Happyになって頂けるように…☆素敵な時間を過ごして頂けるように、全力でお手伝いさせて頂きます!!



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


ぴかぴかの1年生(-^□^-)よろしくお願いします♪♪





気になる店舗情報はこちらをチェックヾ( ´ー`)


http://www.clover-happiness.jp/gakuenmae/saloninfo/




ヾ( ´ー`)学園前店までの道のりは。。。
近鉄奈良線「学園前」駅より、バス停「1番 or 2番」を利用、「登美ケ丘二丁目」で下車し、徒歩1分
▼クローバー学園前店 tel. 0742-45-0100

ホームページ
http://www.clover-happiness.jp/gakuenmae/
facebookページ
http://www.facebook.com/CloverGakuenmae
予約