社員旅行の楽しみ(*^o^)/\(^-^*) | トータルビューティーサロン「ハピネス西大寺店」

トータルビューティーサロン「ハピネス西大寺店」

ヘアサロンはもちろんのこと、ネイルサロン、スパサロン、アイサロンを併設した、奈良・西大寺のトータルビューティーサロン「ハピネス西大寺店」の美容ブログです。


1月も残り一日ですねDASH!

いつもハピネス西大寺店にご来店下さり、本当にありがとうございます(*^o^)/\(^-^*)


社員旅行の夜は、毎年恒例の出し物で、大変盛り上がりましたドキドキ

まずは、
男性トップスタイリスト7名が、侍姿で登場音譜

スタッフも巻き込み、小走総店長は、走りまくってました(笑)!!ビックリマーク





続いて、一年目男性アシスタントによる、組体操ドキドキ
かなりシュールなステージでした(笑)汗





そして、一年目女性アシスタントによるダンス
幼稚園姿が可愛すぎでした
ドキドキ






トータルチームによる、ダンスショーはクオリティー高すぎでしたラブラブ






最後は、女性トップスタイリストによるオタクダンス(笑)ラブラブ
こちらもクオリティー高く、盛り上がりました音譜音譜







本当に楽しませて頂きましたアップアップ
ご希望あれば、お店でも踊ってくれるそうなので、是非仰ってください!!


本当に充実した、楽しい社員旅行でしたドキドキ



また、来年も楽しみです音譜


では、皆さま素敵な2月をお過ごしくださいね(*^o^)/\(^-^*)ドキドキ






ハピネス西大寺店
0742304336