日曜日がカーネーション母の日カーネーションだって事、

土曜日に気がついて、

由美ちゃんと買い物に行った時何か買えばよかったけど、

明日買いに行けばいいや~キティ~♪


なんて暢気に構えてたら・・・


当日の朝。

昨日の打ちっぱなしの疲労がさっそく全身に・・・sei

起きれにゃ~い感動↓↓

しかも若干寒気するし・・・

で体温はかると37.2℃

でもこれくらいの微熱はよくあるから風邪ではないとして。


起きたくない~汗

でも母の日にあげなきゃ意味がない~

ってお昼2時頃までベッドで格闘し・・・


やるか。

と意を決して外出準備shokopon


毎年お花(鉢植え)をプレゼントするんだけど、

単体のお花はもぉ何をあげたらいいのか分からないので、

今年は寄せ植えをプレゼントすることにしました~♪*

∵:・☆Ricca☆・:∵のブログ-2010051208130000.jpg

しかし、このデカイ鉢を抱えてレジの行列に耐えるのはきつかった~ぱぴ

たぶん20分くらいは並んでたと思う。。。

昨日の打ちっぱなしの疲労とこの鉢の重さ・・・

私の腕可哀想すぎなみだ←運動不足なだけか(笑)


そして自分に鞭打って夜ご飯も作ると言ってしまったので

お花を買った足で夜ご飯の買いだしに買い物


母のリクエストで夜は唐揚げ~にわとり

昨日焼き鳥食べて鳥三昧だったけど、

唐揚げは好きなので問題無OK


必要なものをさっさと買ってお買いもの終了~

腕ダルイし、帰って少し休憩しよう・・・


家に着いてからさっそく母にプレゼント花束

鉢がデカイから高そうに見えたのか、

こんな高いものありがとう~ハート

と喜んで頂けましたイエーイ!!


夜ご飯の支度するには少し時間が早かったので

少し休憩をする事に・・・

起きたら5時半。

さぁ、がんばって支度するかな~。

って思ってたら。

ポテトサラダが完成され、冷奴に乗っけるオニオンスライスも出来てる・・・

鶏肉もあとは揚げるだけ状態・・・

いつもなら、

『私がやるってゆったのに~むっ…

ってブ~ってなるところだったけど、

今日ばっかりは

母上~本当にありがとううるうる

解ってくれてたのか早くご飯が食べたかったのかは分からないけど(笑)

きっと前者だと思う。きっと・・・w


そして無事に完成☆


写真撮る余裕なかったけど、

唐揚げはカリカリジューシーに出来て美味しかったよ~♪


なにはともあれ、少しは感謝の気持ちが伝われってればいいな。


母上様いつもありがとうございますキラキラ