歯磨き粉ってあんまりこだわりないんですよね

いろいろな物をいつも使っていますo(^-^)o



それでこの前使ったオーラパール





二葉のクローバー


サンプルだったので少量でしたが


夜だけ使ったので2週間くらいで使い切りました




普通の歯磨き粉と違って

あまり辛くない?っていうところと

あまり泡立ちがしないというところです




泡立ちがないので

苦しくもならないと両親が絶賛していました




歯の表面もツルツルになりました


しかしこの表面のツルツル感は

他の歯磨き粉とあまり変わらなかったので

すこし残念でした(´・ω・`)





全薬ヘルスビューティーショップファンサイト参加中

全薬ヘルスビューティーショップ