ちょっと旅行に行ってましたww





最近先輩が就活しているのをみると

なんか不安でいっぱいです(´・ω・`)




やっぱり社会に出るとハンコがいりますよね~

家のは凄く地味でまぁ社会人っぽいけど



そんなとき可愛いハンコを見つけました!!!!






ジャジャーン↓



二葉のクローバー



凄く可愛い!!!!



商品説明↓



キャップレスでワンタッチのサンビー・ネーム印に

キティとマイメロディーの、可愛いサンリオデザインが新登場!!

キャップレスだから、キャップを紛失する心配もなく

ストラップ専用の穴付なので、紐を通すことも可能です。
手軽に捺印出来る機能性だけでなく、机上のマスコットとして事務所や家庭用に最適。
また、可愛いキャラクターネーム印は、女性への贈り物にも大変おすすめです。




サンリオって所が可愛いし

是非使ってみたいですo(^-^)o



サンリオデザインの可愛いネーム印『サンリオ クイックC9』モニター募集!!