今日も寒いですね

やっぱり冬は乾燥しやすいです!!


マフラーしてると

静電気もバチバチで・・・



そんな時に見つけたのがこれ↓


モエモエ スペシャルケアセット


商品説明 



乾燥するこの季節!

家で簡単にできる2ステップのトリートメントで、

乾燥を防いで、うるおいのあるやわらかい髪をキープしてください☆

シャンプー後に、軽く水気をとり、

髪のダメージ部分にケアキーパーをよくなじませて、

その後洗い流さず重ねてケアセラムを塗布してなじませるだけ!

(時間を置くとより効果的です)


2つのトリートメント効果で、しっかり髪をケアできますよ!



スパトリートメントのMoeMoe(モエモエ)


なんとこのトリートメントの匂いは

ハワイの大地を連想させる香りなんです!!


今年の正月ハワイに行きましたよ~

てか毎年行ってるけどねww


ハワイってなんか第二のふるさとみたいで落ち着くo(^▽^)o



そんな良い匂いのトリートメント

で髪に潤いとやわらかさをあたえたいですo(^-^)o



MoeMoe(モエモエ) 乾燥するこの季節に集中トリートメントで潤いとやわらかさ