ほぼ毎日欠かせない化粧

薄化粧でもやっぱり肌に負担をかけていますよね・・・


そんな時見つけたのがこれ↓


敏感肌・肌トラブルにお悩みの方にオススメのクリームはこちら!


ウルズ ATクリーム



まずウルズ ATクリームの紹介↓


1.使う人を選ばない
すべての化粧品に含まれる「水」に着目し、人が『自分が気分良い!』と感じる振動波
『サイモス60を水に取り込みました。
これによりお肌がウルズAクリームを「異物」と感じず、肌トラブルが起こりにくいのです。
これによって健康な肌の方はもちろん、乾燥肌・脂性・ニキビでお悩みの方、デリケートな肌の方
赤ちゃんからお年寄り、妊娠中の方
まで、年齢・性別に関わらず家族みんなでお使いいただけます。
顔だけじゃなく全身に使えますので乾燥しがちなこれからの季節、カサカサかかとのケアなどにもオススメです。


2.心地よい使用感



肌も体の一部です。
基底層で皮膚細胞が生まれ、28日かけ角質層から皮膚は垢となり、剥がれます。
これが健康な女性の肌の新陳代謝(ターンオーバー)です。
だから、綺麗で潤いある素肌美を望むには、肌の働きを止めてはいけません。
肌につけたクリームが、「ついてる感じ」のクリームならば、肌に負担
かけてしまいます。
クリームは長時間肌につけているもの。
だから、「つけた感じが軽い」クリームを選ぶことです。
つけ心地が軽いクリームが、肌にとっていいクリームです。

その考え方に基づいてウルズ ATクリームは作られました。
だから、いつも肌はイキイキとし、ハリのある素肌で過ごせます。


肌の負担が少ないので

乾燥肌にも敏感肌にもOK!!!


乾燥肌なので

是非これを使って

しっとりもちもちうる肌になりたいですo(^-^)o


つけ心地が軽い!ウルズATクリームでしっとりもちもちうる肌へ!108名募集