2021年仕事始め | Happiness Club 中澤美幸のHappinessブログ

Happiness Club 中澤美幸のHappinessブログ

ココロもカラダも健康でHappyな毎日を♪
石神井公園でピラティス・ヨガ・イベント・セミナー・レンタルスペースを展開する
Happiness Club代表 中澤美幸のブログです。

昨日からHappiness Clubも
2021年の営業をスタートしました。



年明けすぐにまた
お客様の元氣なお顔が見られて
とっても幸せでした😊







昨年は安全を第一に考え
長期休業やオンラインレッスン
再開後も人数制限をしたりと



お客様にも変化に対応して頂き
ご不便をおかけすることもありました。




それでも、zoomって何?というお客様が
オンラインレッスンに参加するために
zoomに初挑戦して下さったり
再開を心待ちにして下さったり




完全に自慢ですがw
ハピネスのお客様は
本当に素敵な方ばかりで✨




お客様の存在に助けられ
お客様がいて下さるからこそ
私ももっともっとがんばろうと思えます。




そんな大切な皆さまの
健康づくりをサポートし
お役に立てるよう
益々精進していきます!







昨年1年を通して

オンラインレッスン
対面でのレッスン
スタジオという場所を持つこと

それぞれのメリットデメリットを
色々と考えさせられました。




今年は全てのいいとこ取りで
Happiness Clubという場を育て
皆さまに活用して頂き
(↑レンタルでご利用頂けます!)



 
街の中心になるくらいの存在に
私もHappiness Clubも
大きくなれるようがんばります!





そして元々、環境問題にも興味があり
色々と勉強している最中ですが


子供たちの未来のことも考えると
Happiness Clubが中心となって
何かアクションを起こしていきたい!
とも思っています。




兎にも角にも、健康第一!



新しい年も
ココロもカラダも健康でHappyな毎日を♪





本年もよろしくお願い致します。