27日開催!マジックフィンガー施術体験会 | Happiness Club 中澤美幸のHappinessブログ

Happiness Club 中澤美幸のHappinessブログ

ココロもカラダも健康でHappyな毎日を♪
石神井公園でピラティス・ヨガ・イベント・セミナー・レンタルスペースを展開する
Happiness Club代表 中澤美幸のブログです。

Happiness Clubで毎月恒例の

盲目の鍼灸師、阪村洋光さんを

お迎えしての施術体験会。

 

 

 

今月は27日の月曜日に開催します♪

 

 

image

 

 

 

5月も、氣付けば後半に…

 

 

私も含め、GW前後は特に

体調を崩されていた方が多いようです。

 

 

この時期の体調管理やメンテナンスが

この夏の体調、そして夏バテ防止を

大きく左右すると言われています!

 

 

段々と温かくなってきたこの時期に

しっかりメンテナンスをして

暑さ対策が出来る身体作りを

しておくことが大切です。

 

 

 

施術体験はもちろんですが

その前に行われるミニセミナーでは

この時期にしておくべき

メンテナンス法なども教えて下さいます。

 

 

とっても参考になりますよ!

 

 

 

そしてこちらの施術体験会は

なかなかメンテナンスに行けない

妊娠中の方やお子様連れの方も大歓迎!

 

 

ご自身だけでなく

周りの必要とされている方にも

是非お伝え頂けると嬉しいです。

 

 

 

 

 

阪村さんの施術のすごいところは

 

●自分のカラダへの氣付きが得られる

 

●どんな不調も30秒で変化を体感出来る

(もちろん個人差ありですが…)

 

●カラダはもちろん、氣持ちまでスッキリする

 

 

 

実際に

滞っていたものが流れたー!

という感覚があったという方や

 

 

 

整体に行っても良くならなかったのに

わずか20分くらいの体験で

本当にスッキリした!

 

 

 

モヤモヤが晴れたー!

 

 

 

と笑顔で帰られる方ばかりです♪

 

 

 

それでいてなんと

参加費は1,000円です。

 

 

満足度もリピート率も、ほぼ100%!

 

 

 

 

それも阪村さんの素晴らしい技術と

不思議な特殊能力と(笑)

エネルギーの高さがあるからキラキラ

 

 

 

 

この機会に是非

阪村さんのマジックフィンガーを

体験しにいらして下さい。