明日開催♪バリニーズマッサージのご案内 | Happiness Club 中澤美幸のHappinessブログ

Happiness Club 中澤美幸のHappinessブログ

ココロもカラダも健康でHappyな毎日を♪
石神井公園でピラティス・ヨガ・イベント・セミナー・レンタルスペースを展開する
Happiness Club代表 中澤美幸のブログです。

ここ最近、自分的にバタバタしていて

ゆっくりのんびりじっくりと

お風呂に浸かる余裕がありませんでした。

 

 

そしたら何だかいつもより冷えているような

巡りが滞っているような、悪いような

そのせいか肩凝りや首のダルさも感じる…

 

 

やはりリンパを流したり

カラダの巡りを良くしておくことは

大切なことなんだなと再認識しました。

 

 

皆さんも新年度、新学期が始まり

不安定な陽氣のせいもあり

 

少しお疲れ氣味と

感じていらっしゃる方もいるのでは?

 

 

こんな時こそプロの手を借りて

リンパや血流の流れを良くして

癒してもらいましょう!

 

 

明日開催のバリニーズマッサージは

アロマオイルを使ってのマッサージや

足で行うフーレセラピーなど

 

多彩なメニューの中から

その日の氣分や体調に合わせて

お好きなリラックス法をお選び頂けます。

 

 

日頃の疲れを癒しに

是非いらしてみて下さい♪

 

 

 

 

 

image

 

 

バリニーズマッサージ

 

4月13日(土) 16:00~21:00

 

 

バリ伝統のアロマオイルマッサージ

バリニーズマッサージは

アロマではやさしすぎる

整体や指圧ではカラダが痛くなる

もっと長い時間充実のマッサージを受けたい

と感じる方に最適なマッサージです。

 

 

また足で筋肉やツボを刺激し

血液やリンパの流れを促す美容健康法

フーレセラピー等、様々なメニューを

取り揃えて癒しの時間を提供します。

 

 

【メニュー】

初回の方限定!

今なら全メニュー1,000円引き!

 

 

●Happiness Club 限定コース

  フーレセラピー30分

     +

  バリニーズマッサージ60分

  90分 8,500円

 

フーレセラピーで下半身を中心に施術することで

血行の促進が期待でき

アロマオイルが全身により早く巡ることで

短時間で高い効果が期待出来ます。

 

 

●スタンダードメニュー

・バリニーズマッサージ

  30分 3,500円 足浴・背中・脚裏

  60分 6,500円 足浴・背中・脚・腕・デコルテ

 

 

・フーレセラピー

  30分 3,000円 下半身中心

  60分 6,000円 下半身+上半身1,2カ所

 

 

・耳つぼアロマセラピー

  20分 3,000円

  頭と耳をオイルマッサージ。

  その後耳つぼジュエリーを体調に合わせて

  貼ります。(4つまで)

 

 

・洗い流さないクリームバス

  50分 6,000円

  クリームを塗布し頭皮をマッサージ。 

  その後、首肩背中周り、腕をオイルマッサージ。

  コリもほぐれ、髪もサラサラに。

 

 

 

【ご確認下さい】

・完全予約制です。

 前日までにご連絡をお願い致します。

・上記の日程以外をご希望の方も

 お気軽にご相談下さい。

 

 

【ご予約・お問い合わせ】

Lakshmi Aroma Flower MAYUMI

070-5084-8223

lakshmi★y-mobile.ne.jp

(★を@に変えて下さい)

LINE:@wbc8492g

 

 

 

image

 

 

どれもお勧めですが

他ではなかなか受けられない

足で行うフーレセラピーは特にお勧めです。

 

 

見た目はビックリしますが(笑)

 

足で踏まれているとは思えないくらい

心地よい刺激で筋肉がほぐれていくのが

感じられて、ポカポカしてきます♪

 

 

この機会に是非お越し下さい♪