西荻窪 haru. | Happiness Club 中澤美幸のHappinessブログ

Happiness Club 中澤美幸のHappinessブログ

ココロもカラダも健康でHappyな毎日を♪
石神井公園でピラティス・ヨガ・イベント・セミナー・レンタルスペースを展開する
Happiness Club代表 中澤美幸のブログです。

ずっと行きたかったお店に
やっと行ってきました!


Happiness Clubのお客様が
西荻窪で経営されているお店


お野菜を中心とした
お酒にもあうお惣菜のお店
haru.





センスとこだわりが随所に感じられる
ほっこり温かくて素敵なお店✨







素材にもこだわっていて
その味を生かした優しい味付けで
どれを食べても美味しい!



お野菜がたっぷり使われていて
カラダにも優しく
でもお酒のおつまみにもなる


家庭料理のような、でもおうちでは作れない
目もお腹も氣持ちも大満足なお惣菜ばかり。





うちの息子も焼きおにぎりを
もりもり食べていましたが(笑)



お孫さんに、と買って行く方もいるそう。



子供にも安心して食べさせられる
ありがたいお惣菜です(๑˃̵ᴗ˂̵)





お店にもお料理にも
やはり人柄が表れるんですね✨


お近くにいらしたら
是非寄ってみて下さい♪



お野菜を中心とした
お酒にもあうお惣菜のお店
haru.