Merry Christmas | Happiness Club 中澤美幸のHappinessブログ

Happiness Club 中澤美幸のHappinessブログ

ココロもカラダも健康でHappyな毎日を♪
石神井公園でピラティス・ヨガ・イベント・セミナー・レンタルスペースを展開する
Happiness Club代表 中澤美幸のブログです。

皆さまは
どんなクリスマスをお過ごしでしたか?


我が家は主人が変わらず仕事なので
特別なことはせず…


というのも寂しいので
じぃじとばぁばと叔母と
細やかながらクリスマスパーティークリスマスツリー



小さなサンタさんが来てくれましたピンクハート





小さなサンタさんも
色んなサンタさんから
たくさんプレゼントをもらい
とっても楽しそうでした照れ





子供を楽しませよう、喜ばせようと
色々やったり、みんながやってくれたり…


でも楽しませて、喜ばせてもらったのは
こちらの方。


楽しそうな嬉しそうな顔を見て
とっても幸せな氣持ちになりましたおねがい


子育て全てがそうだなぁ…


ついつい、やってあげている氣に
なってしまいがちですが


やらせてもらえている喜びや幸せ

生まれてきてくれたことだけで十分
たくさんの喜びや幸せをもらっています。


そんなことを改めて感じた
クリスマスでしたキラキラ



さー、クリスマスが終わると
一氣に年の瀬ムード!

年賀状も終わり
あとは大掃除と来月準備!

まだ終わってなくてすみません…


まだまだお仕事もありますが

全て終わらせて
スッキリ年末年始を迎えたい…


皆さまも残り少ない2018年
走り抜けましょう!