昨日は母の日♡ | Happiness Club 中澤美幸のHappinessブログ

Happiness Club 中澤美幸のHappinessブログ

ココロもカラダも健康でHappyな毎日を♪
石神井公園でピラティス・ヨガ・イベント・セミナー・レンタルスペースを展開する
Happiness Club代表 中澤美幸のブログです。

昨日とは打って変わって
スッキリした晴れでしたね〜

暑いくらい

最近は風が強くて困りますが…


でもお天道様が見えて
氣持ちいい週のスタートでした。



昨日は母の日でしたねキラキラ


皆さんはお母さんに
感謝の氣持ちを伝えましたか?

お母さんの方は
何かしてもらったのでしょうか?


私も義母に会いに、息子と行って来ましたニコニコ


近くても、なかなか伺えず
申し訳ないのですが…

いつでも温かく見守って下さり
本当に感謝の氣持ちでいっぱいです。

大らかで優しいお義母さんは
本当に素敵な方ですキラキラ


お義母さんも息子も嬉しそうだったので
もっと小まめに会いに行こうと思いました!


お義母さん
いつまでもお元氣でいて下さいねラブラブ



お義母さんに会いに行って
すっかり元氣になった母の日キラキラ


ピンポーン!
と帰って来た旦那さんが

なんとカーネーションを
持っているではありませんか!




これは息子から、と


俺からはコレ、と
アイスまで買ってきてくれました照れ


うちの旦那さん
決してサプライズが出来るタイプではなく…


私の「私もママなんだけどなー」
という大きな独り言を(笑)
キチンと聞いていてくれたようですてへぺろ


わかっていても嬉しいもので
思わずウルウルおねがい




まだまだ2歳足らずの母ですが
偉大な母と義母のように

私も息子にいい在り方を見せられるように
一生懸命生きていきたいと思います。


私を母にしてくれてありがとうラブラブ



娘であり、母であり

どちらにも共通するのは
愛と感謝ですラブラブ




お母さん、お義母さん

いつもありがとうございます!

これからも元氣でいて下さいね!