12月のHappiness Club♪ | Happiness Club 中澤美幸のHappinessブログ

Happiness Club 中澤美幸のHappinessブログ

ココロもカラダも健康でHappyな毎日を♪
石神井公園でピラティス・ヨガ・イベント・セミナー・レンタルスペースを展開する
Happiness Club代表 中澤美幸のブログです。

ついに12月に突入しました!

 

泣いても笑っても、2017年もあと1ヶ月

 

 

皆様はどんな1年でしたか?

やり残したことはありませんか?

 

 

 

今年1年がんばったご自分への感謝

そして、氣持ちよく新しい年を迎えるためにも

ココロとカラダのメンテナンスを

しっかりとしてあげましょう♪

 

 

 

私は今年こそ、ゆとりを持って

新しい年を迎えられるように

早めに大掃除をしたいと思いますアセアセ

 

 

そして来年に繋がるように

しっかりスケジューリングをして

ラストスパートしたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

12月もHappiness Clubは

様々なイベントをご用意して

皆様をお待ちしております。

 

 

今月のご案内です。

 

 

IMG_2675.JPG

 

 

 

子連れピラティス

 

3日(日) 10:30〜11:30

5日(火) 10:00〜11:00

14日(木) 10:00〜11:00

24日(日) 10:30〜11:30

26日(火) 10:00〜11:00

 

 

産後のケアが必要な、ママのためのクラスです。

 

産後の体型や姿勢の改善

骨盤底筋群などのケア

子育てに必要な体力作り

負担のないカラダの使い方など

 

産後や育児に必要なメンテナンスをしていきます。

 

 

お子様連れでご参加頂けます。

 

【参加費】 特別価格 1,000円

 

 

 

 

 

 

 

アロマハンドマッサージ講座

 

16日(土) 13:30〜15:30

 

 

認知症予防にも効果的と

大注目のアロマとハンドマッサージ。

 

効果的なマッサージの方法を学び

ご自分はもちろん、大切な人も

癒してあげませんか?

 

【参加費】 2,000円

      ※2種類のオイル付き

 

 

 

 

image

 

 

バリニーズマッサージ

 

16日(土) 16:00〜21:00

 

 

バリニーズマッサージの他、耳つぼアロマや

足で行うフーレセラピーなど多彩なメニューから

ご自分に合うリラックス法をお選び頂けます。

 

今年のがんばったご自分へのご褒美に★

 

 

 

 

image

 

 

骨盤調整体験

(カイロプラクティック)

 

19日(火) 9:30〜13:00

 

 

背骨や骨盤の歪みを矯正し

身体の不調や姿勢の改善

生活習慣病の改善などを行います。

 

今は痛みがないという方も

現在の身体の状態を知って

事前の予防をしていきましょう。

 

 

 

 

image

 

 

首・肩・腰・膝

マジックフィンガー施術体験会

 

21日(木) 11:00〜

 

 

阪村洋光さんによる施術体験会。

 

阪村さんのマジックフィンガーにかかれば

30秒で身体の変化を体感出来ます!

 

終了後はご希望の方とランチ会へ♪

 

お子様連れや妊娠中の方も大歓迎です。

 

【参加費】 1,000円 (ランチ代別途)

 

 

 

★年末年始のご案内

 

12/29(金)〜1/4(木)まで

お休みとさせて頂きます。

 

 

今年もあと少し!

 

悔いなく氣持ちよく新しい年を迎えられるよう

日々感謝して精一杯過ごしましょう。

 

そして1年がんばったご自分を

しっかり労ってあげて下さいね。

 

そのためにもHappiness Clubを

是非ご活用下さい。

 

 

 

12月も元氣でHappyな1ヶ月となりますようにキラキラ

 

今月も宜しくお願い致します。