夏の終わりにマジックフィンガー★ | Happiness Club 中澤美幸のHappinessブログ

Happiness Club 中澤美幸のHappinessブログ

ココロもカラダも健康でHappyな毎日を♪
石神井公園でピラティス・ヨガ・イベント・セミナー・レンタルスペースを展開する
Happiness Club代表 中澤美幸のブログです。

もうすっかり秋めいた

雨の日が続いていますね。

 
 
そんな秋の氣配を感じた
寒いくらいの8月の最終日
 
毎月恒例、マジックフィンガー
阪村洋光さんによる首・肩・腰・膝
施術体験会を開催しました。
 
 
今回もリピーターの方から
まなマートでチラシを見て下さった方
Facebookのイベントページを検索して
来て下さった方まで
(そんな機能があるんですねー)
 
お天氣の悪い中でしたが
賑やかな開催となりました。
 
 
今回、私がバタバタで…
うっかり写真を撮り忘れましてショボーン
 
 
普段はこんな様子です↓
 
{478AF7F5-5ACB-41F5-8EF6-73618C46E64D}

 
 
今回、特に印象的だったのが
いらした時には歩くのも辛そうに
少し足を引きずりながらいらしたT様。
 
順番まで椅子に座ってらしたのですが
施術を受けた後は、なんと普通に
スタスタと歩いているではありませんか!
 
そして他のお客様のベビちゃんを
追いかけて遊んで下さっていました!
 
 
ご本人も、すっかり楽になりました!
と明るい表情にニコニコ
 
それまではどこに行ってもスッキリ治らず
色々な所を転々とされていたそう。
 
阪村さんのマジックフィンガーのすごさを
改めて見せて頂きました
 
 
いつも思いますが、身体のどこかに
不調を抱えていると、氣持ちや表情も
どこか晴れない感じになってしまうもの。
 
それが施術後は、本当に晴れやかな
表情に変わるので、こちらまで
嬉しく幸せな氣持ちになります。
 
やはりココロとカラダは
繋がっているんだなと感じます。
 
 
そしてスッキリした後は
美味しい物を頂きますもぐもぐ
 
今回はずっと氣になっていたお店
Osteria emme さんでのランチ会。
 
 
IMG_4789.JPG
 
 
IMG_4790.JPG
 
 
昼からワインが飲みたくなるような
大人な雰囲氣の、でも氣取らず
リラックス出来るお店でした。
 
素材にもこだわっていて
農薬不使用のお野菜も使っていました。
 
そして何よりも、子連れの私達に
とても氣遣って下さるお店の方の
心配りが素晴らしかったです。
 
皆さんも氣に入って下さったので
ランチ会のお店リストに加えさせて頂きます!
 
 
 
そして今回もう一つ話題に出たのが
阪村さんオススメの小児鍼。
 
 
私も阪村さんにローラータイプをご紹介頂き
毎日息子にコロコロしています。
 
コロコロすると、氣持ちいいのか
手足をバタバタさせて喜びます爆  笑
 
 
IMG_4879.JPG
 
 
阪村さん曰く、自律神経の働きを整えたり
リラックス効果があったり
便秘の時などに効果的だとか。
 
確かにうちの息子も、コロコロした後
プゥ~といい音させる時があります(笑)
 
 
こちら、何故か大人な我がパートナーも
氣に入ってコロコロしておりました。
 
デカベビーだからですかね(・.・;)
 
 
ローラータイプなので使い方も簡単なので
子供のお手当て用に一家に1つ
備えておくといいですよ。
 
氣になる方、実物を見たい方、欲しい方
使い方を詳しく知りたい方は
是非体験会へお越し下さい。
 
 
今回も皆様に大満足頂けた
マジックフィンガー体験会となりましたニコニコ
 
 
9月の施術体験会は
9月26日(火) 11時からとなります。
 
詳細はまたご案内しますが
ランチ会もご希望の方は
是非お早めにご連絡下さいませ。