あけましておめでとうございます | Happiness Club 中澤美幸のHappinessブログ

Happiness Club 中澤美幸のHappinessブログ

ココロもカラダも健康でHappyな毎日を♪
石神井公園でピラティス・ヨガ・イベント・セミナー・レンタルスペースを展開する
Happiness Club代表 中澤美幸のブログです。

皆さま、あけまして

おめでとうございます。

 

昨年も多くの方に支えられ

無事に1年過ごすことが

出来ました。

 

ご縁のあった皆さま

改めまして、本当に

ありがとうございました。

 

 

今年は家族が3人となり

初めて迎えたお正月。

 

穏やかで幸せで

感謝でいっぱいの

元日となりました。

 

 

IMG_1304.JPG

 

 

 

2017年も、もう4日も

過ぎてしまっていることに

早くもビックリしている

私ですが汗

 

昨年は前半はマタニティライフ

そして出産、初めての子育てと

 

女性としての変化や幸せ

悩みを経験し、生活リズムも

価値観もガラリと変わった

1年でした。

 

 

そして健康についての大切さ

ありがたさを、改めて

考えさせられる出来事も

色々とありました。

 

そんな経験を経て、私が

健康について

ココロについて

カラダについて

 

お伝えしたいこと

出来ること、やりたいことを

今年は形にしていきたいと

思っています。

 

 

そして女性にとっては付いて回る

仕事と家庭の両立…

 

両立というより

両刀遣いで、エイヤー!と

いう氣分ですがキティ(苦笑い)

 

どちらも全力で楽しく出来るよう

私らしく、私なりのバランスを

目指していきたいと思います。

 

 

 

2017年も1日1日を大切に

今この瞬間を大切に

一所懸命生きていこうと

思います!

 

 

 

自分が幸せでいれば

周りも幸せに出来ますハート

 

自分が健康で元氣でいれば周りの

健康に氣をつけてあげることも

寄り添ってあげることも

元氣付けることも出来ます。

 

だから皆さん、まずは自分を

Happyで健康にしましょうね!

 

 

今年も皆様のココロとカラダの

健康づくりのお手伝いが

出来るよう、精進して参ります。

 

今年もHappiness Clubと

中澤美幸を、どうぞ宜しく

お願い致します。

 

 

皆様にとっても2017年が

愛と笑顔でいっぱいの

Happyな1年となりますようにキラキラ