フィリッポでワインな夜を★ | Happiness Club 中澤美幸のHappinessブログ

Happiness Club 中澤美幸のHappinessブログ

ココロもカラダも健康でHappyな毎日を♪
石神井公園でピラティス・ヨガ・イベント・セミナー・レンタルスペースを展開する
Happiness Club代表 中澤美幸のブログです。

世間は3連休ですね♪*
いかがお過ごしでしょうか?

地元でのんびり、ちょっと足を伸ばしておいしいお店へ
という方は、ぜひ石神井公園のPizzeria gtalia da fillippoイタリアの国旗


そんなにしょっちゅう行けるワケではないのですが
行く度に進化していて、いつ行っても大満足のお店です。

先日は、是非フィリッポに行きたい!というご夫婦と一緒に
ディナーに行ってきました。



IMG_5131.JPG





今回は、お料理が運ばれたら即食べる!
というスピードで、全然写真が撮れず・・・

どれだけお腹が空いていたのでしょう汗


こちらは、前菜の盛り合わせ

4人前だと迫力があります!

どれもおいしいですが、特に
パプリカのマリネ、氣に入っちゃいました。




IMG_5134.JPG



フィリッポと言えば、世界No.1のマルゲリータなのですが
写真を撮る暇もなくペロリホゥ

こちらは世界No.2のNMP

こちらももちろん美味しいです。

フィリッポは、そもそも生地がモチモチで美味しいんです。



この日はお酒が大好きなメンバーということもあり
それぞれワインを選んでもらい、みんなで味見しました。

4人もいると、たくさんの種類のワインが楽しめますwine*




















ワインは全く詳しくないのですが、フィリッポの名ソムリエ!?
まっきーにお任せすれば、必ずおいしいワインを出してくれます。

説明もわかりやすくて、飲んでみると、その通り!と納得。

だからこそ、まっきーチョイスは信頼できるのです。


今回も、それぞれお氣に入りのワインを見つけ
みんな大大大満足キラキラ



そして最後はドルチェまでm.m*


IMG_5139.JPG



こちらのパンナコッタは絶品です!

実はパンナコッタがあまり好きではない私・・・
でもフィリッポのパンナコッタは、むしろ大好き!

甘すぎず、香ばしくて、とっても美味しいです。

是非お腹に余裕を持たせて、いえ、お腹パンパンでも
パンナコッタまで食べて下さいね。



言うまでもなく、全員お腹がパンパン!

私は翌朝、顔もパンパンになっておりました汗



というワケで、お腹もココロも満たされるお店です。

県外からわざわざいらっしゃる方もいて
我が地元に、こんな名店があるなんて嬉しい限り(*'∀`*)v


美味しいご飯はもちろんですが
お店の皆さんが明るくてパワフルで楽しい!

お店の人のエネルギーって、料理にはもちろん
お店の雰囲氣にも出ますし、こちらにも伝わってきますよね。

そういう意味でも、やっぱり素敵なお店です。


いつもありがとう&ごちそうさまですハート



皆さんも是非、石神井公園にいらしたら
ではなくて、わざわざ!
Pizzeria gtalia da filippoに足を運んでみて下さいね♪*

それだけの価値ありのお店ですキラキラ