素敵な写真が届きました♪ | Happiness Club 中澤美幸のHappinessブログ

Happiness Club 中澤美幸のHappinessブログ

ココロもカラダも健康でHappyな毎日を♪
石神井公園でピラティス・ヨガ・イベント・セミナー・レンタルスペースを展開する
Happiness Club代表 中澤美幸のブログです。

ご縁があってお知り合いになれた
とっても素敵なカメラマンさんの写真が届きましたキラキラ

空や星空を主に撮影されていて
写真の美しさとパワフルさに感動してしまいます


IMG_4704.JPG


IMG_4705.JPG




ハピネス用と自宅用ですが、自宅での居場所が定まるまで
どちらもハピネスに飾っております


皆さん、写真?絵?と驚きと感動のお声を頂いております


昔どこかで

人は美しい写真を見ると、絵のようだ、と言い
素晴らしい絵を見ると、写真のようだ、と言う

という言葉を聞いた事があります


これは皮肉かな汗


それとも、素晴らしいという感動を表現するための
言葉が出ないもどかしさなのかな・・・



いずれにせよ、素敵な写真は人に感動を与えますキラキラ


常に変化し続けている宇宙や地球、自然の
美しい瞬間を切り取る

自然の声を聴いて、一体となっているからこそ
こんな素敵な写真が撮れるんだろうなと思います




自然は美しい

地球は素晴らしい

そしてエネルギーがいっぱい

私たちは、そんな中に生かされているんだな

そんなことに、ただただ感動と感謝の氣持ちでいっぱいですハート




またゆっくり、ご紹介させて頂きます


実際の写真をご覧になりたい方
是非ハピネスに遊びにいらして下さい♪*