照姫まつり♪ | Happiness Club 中澤美幸のHappinessブログ

Happiness Club 中澤美幸のHappinessブログ

ココロもカラダも健康でHappyな毎日を♪
石神井公園でピラティス・ヨガ・イベント・セミナー・レンタルスペースを展開する
Happiness Club代表 中澤美幸のブログです。

今日はいいお天氣!

石神井公園は本日一大イベント
照姫まつりが開催されておりました♪*


人もいっぱい!
おいしそうなニオイもいっぱい・・・

レッスン中に、お客さまと

(いいニオイ) きましたね~
お腹、空きましたね・・・

と、話しておりました汗








ニオイの元はこちら・・・

ホタテとトウモロコシがおいしそうよだれリラックマ


ハピネス終了後には、売り切れておりました泣





大名行列を見るのに、ハピネスは特等席キラキラ









照姫さまに




IMG_2124.JPG



お殿様



IMG_2127.JPG



奥方様



石神井公園の野外ステージや広場では
色々なブースも出ていた様子



昔ほどの賑わいではないにしても、こういう地元のお祭りって
街が元氣な感じがして嬉しいですよね♪*

地元の人が、みんなで盛り上げようと協力している姿
特に若い世代の人達ががんばっている姿を見ると
こちらも元氣になるし、刺激を受けます

やっぱり地元はいいなぁ~



私も小さい頃、父に
「お前も照る姫まつりに出ろ!」と言われ

「やだっ!」と断固拒否した記憶があります汗

今思うと、出ておけばよかったかな・・・



陽氣も石神井公園も、暑い熱い1日でした!


そう言えば売り切れたと聞いて残念がっていた
ホタテとトウモロコシ

優しいパートナーさんが買っておいてくれましたラブ


今日は、これで1杯いきたいと思いまーすかんぱ~い!